新規投稿
印刷

19鯖の意見交換所

のぞきます♪( ´▽`)魏1の変態シグ

さしでがましいようですが、自動についてのルールなのですが、食い違いが多々あるようなのでε-(´∀`; )
基本自動切り無しの切るなら張り付き厳守が適当かなぁと思います( ̄^ ̄)ゞ
張り付いて時間一杯まで使うのも御法度・時間稼ぎ御法度・郭嘉対策の切りは張り付き厳守・国家戦、通常共通で( ̄^ ̄)ゞ
スイマセンm(_ _)m
変態が真面目な事でスイマセン\(//∇//)\

追伸
郭嘉対策の自動切りはvsに持ち込まれた相手に迷惑かける可能性あるので難しいかもです( ̄^ ̄)ゞ

魏☆シグ☆
幻影に関してですけど、基本、国家戦と屯田合戦は禁止でしたね( ´ ▽ ` )ノ
国家戦の内容次第ではOKでも良いのでは?って意見がありますよねε-(´∀`; )
例えば投資なんか全く関係ないです( ̄^ ̄)ゞ
他は撃破数が変わるのでダメかなぁと思います( ̄^ ̄)ゞ
どうでしょう?
真面目な変態シグでしたm(_ _)m

魏の変態シグ?
皆様こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
陸奥さん名前が大好きです\(//∇//)\
6さんのセクハラ以外に好きです\(//∇//)\
本題ですが、経験値稼ぎについてなのですが、特殊蛮族を倒せない方や特殊に行かない方は、首都周りを攻める方が経験値稼ぎになるそうですε-(´∀`; )
だから、首都に攻める機会が欲しいのが実際の所でありますm(_ _)m
それと、同時に特殊が出ない場合、経験値稼ぎに首都に行きたい(((c=(゚ロ゚;qホワチャー
って意見は当然です( ̄^ ̄)ゞ
基本、行けるルートは、蜀の首都周りは綿竹と武陽の2つ、呉は建平と東興と候官の3つ、魏は魏県と朝歌とぼくようとかんたんの4つ( ̄^ ̄)ゞ
蜀に特殊出たら首都行けない(経験値稼げない)呉に出たら東興には行ける、魏に出たらかんたんと朝歌とぼくよう行ける、では余りに不公平な感じですm(_ _)m
アタシ個人は特殊より首都周りに来た呉蜀を倒す方が撃破やVS稼げて嬉しいのですけどねε-(´∀`; )
もうちょっとの歩みよりを希望してはいけませんか?m(_ _)m

PS・実は真面目な昆布姫より( ̄^ ̄)ゞ

久々の投稿( ・̀ω・́  )✧
統合して変態の密度が上がってますԅ(//́Д/̀/ԅ)'`ァ'`ァ♡
大変、楽しいですԅ(//́Д/̀/ԅ)'`ァ'`ァ♡
それだけですԅ(//́Д/̀/ԅ)'`ァ'`ァ♡

淑女・シグ

新規投稿