22 123
新規投稿
印刷

13蜀のどうしようもない変態5人組♥ユニット名募集!

13蜀のどうしようもない変態5人組♥ユニット名募集!

皆様こんにちはヽ( ̄▽ ̄)ノ13蜀王のネシアで御座いますm(__)m
13蜀が誇る変態5人がBIGBANGに対抗出来る!我々ならもっと売れる!メジャーデビューさせろ!取り合えずフォーラムから…と訳の解らん事で騒いでおりまして…
リーダー
ひじき=髪が無い、頭皮剥き出し、リアルタートルヘッド(ー_ー;)=志村・ハゲチャビン=ザビエル・けん
サブリーダー
こじき=資源が無い、靴下以外身に付けない露出狂(ー_ー;)=マダオ魔
メンバー
大変態参謀閣下儚さん=理論派でゲームを進めているふりの変態、口癖はピンヒで踏まれたい=儚月
わんちゃん=マダモスのバター犬、バターが無くても舐めます…=haruki-
組長=最近20鯖呉で変態布教中の鬼畜、セクハラ伝道師=缶詰
で御座いますm(__)m
只今ユニット名が決まっておりません(。>д<)まぁ…どうでも良いですが…
そこで皆様にこの場をお借りしましてユニット名を募集したく存じます(´・ω・`)
宜しくお願い致します!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ネシアさんお疲れ様です(^^)

1つ質問ですが……蜀の大天使ネシアさんは入ってないのですか?(*´艸`*)

他国の人間ですが…そこは気になります(笑)

呉 ロジユニ

失礼致しましたm(_ _)m

ロジさん…残念ながら私ネシアは真変態ではなかった様です(T^T)
残念ながら…ね(///ω///)♪

ハゲアン~
なんかちょっと間違ってる( ̄○ ̄)1人間違って妖精さん入ってる( ̄○ ̄)

ん?(´・ω・`)妖精?魔界の魔王…の間違いでは?組長(-。-)y-~
こちらで5人を発表してから国内が荒れてます(T^T)
あの5人より俺の方が変態だろ…入れ替えろ(ノ-_-)ノ~┻━┻みたいに…
取り合えず練習生でと(T^T)
ジャワさん、クリさん、7さん、髭様、紙様、劉さん…挙げ出したらきりが(T^T)
皆様…苛めないで。・゜゜(ノД`)

脱退します(・д・)ノ

うん入れ替え必要だね~(・ω・)
僕は大人しくて人見知りの激しい妖精さんだし、変態とは対局の存在だから色々と反対意見
多いだろうね(´・ω・`)ただの愛の伝道師だし(゜◇゜)
平和の為にも私は辞退させて貰いましょう(´▽`)ノ
あぁそうそう組長の呼び名はもう禁止ね( ̄○ ̄)今は20サバで聖なる缶詰さんって皆呼んでるから
それに合わせて貰わないと困るね(゜◇゜)

ほぅ(´・ω・`)目付きかやらしい…汚れた空き缶さんですか…
ひじき…脱退不可!

聖なる缶詰さん???
性?精?こちらの方が合っていますよ。
聖という文字が一番似合いません(*´Д`) また愛の伝道師もちゃいますね(´・ω・`)
どうしてそうなるのかなぁ(@_@)
早くヘムヘムと認めた方が良いですよ( 一一)

お邪魔しました。20呉藤吉郎

こらこら藤さん(・o・)。そんな誤解を招くような冗談はやめなさい(*Θ_Θ*)/。

22 123
新規投稿