21 123
新規投稿
印刷

s16.17魏呉 第二回オフ会

s16.17魏呉 第二回オフ会

フォーラムの板、またお借りします。

前回オフ会に参加できなかったかたからの要望で第二回オフ会を開催します。

場所は神奈川県川崎市の武蔵小杉駅の駅前の居酒屋です。
日時は仮ですが、7月9日土曜日の16時から一次会。19時から二次会を予定しております。

今のところ、魏呉で参加者がおりますが、同サーバーでしたら蜀の方も大歓迎です。

16鯖が1周年を迎えますので、2年目3年目と続けられるように懇親を深めましょう( ´ ▽ ` )ノ

㌦空知㌦

TOP

魏呉のオフ会楽しそう(*´ 艸`)

TOP

参加したいのですけど、遠方につき指くわえてます!

赤虎

TOP

仕事の都合上行けないのです。申し訳ありませんm(__)m
華恋

TOP

仕事なので参加できませんm(._.)m
ワニマ

TOP

空さんありがとうございます(`・ω・´)
みんなの時間の日にちが合えば行いたいですねヽ(`Д´)ノ

TOP

日程変更7月16日に開催

虎さん、ワニちゃん、カレンさん、不参加表明恐縮です(´ω`*)

7月16日に変更となりましたのでもし参加可能なら改めてご連絡ください。

木冬さんは強制さんかなんでよろです(・ω・)ノ

TOP

日にち変更了解でーす♪( ´▽`)

蜀の方誘いましたよ(*´ 艸`)来てくれるそうです┏( .-. ┏ ) ┓ワイ

TOP

返信 8# シェッフィ の投稿

シェッフィさん、ありがとう(´ω`)

ところでシェッフィさんはどちら様でしょうか?(~o~)

TOP

蜀のゴンズイです(^_-)


16日確定でしたら、是非!参加したいと思っております(^^)

TOP

 21 123
新規投稿