新規投稿
印刷

バランスは良いと思いますよ

にゃんさんへ

君かどうか知らんけどバレないからってレベル低いサブアカで攻めてきたりひたすらルート妨害したりやり過ぎでしょ
統合して得意の蛮族ハイエナ出来なくなるのが嫌なだけでしょ?

この発言に対して私に対してでは無ければあの場で言う言葉ではないと感じました。
勘違いしてすみませんでしたね。

統合は推進もしませんし反対もしません。得意の蛮族ハイエナ出来なくなるの嫌でしょ?
狩れれば狩れるに越したことありませんけど、中々進めなければすぐにあきらめるしそこまでしつこくありませんよ。

全体から嫌われるプレーに関しては全然気にしませんね。

好意を持たれてるとか尊敬されるかなんてその人の自己満足だと思いますし。

バランスは主観的に見て丁度良いと感じただけですね。

人それぞれ捉え方違うし、ランク位置によっても違うんじゃないですかね。

バランス悪いと良く耳にしますが自分は違うと思って主観的にいっただけなので違うと思うのであればスルーしてください。

議論はここまでです。

ラガルト王様へ

わたしもS18鯖は途中参戦とはいえヨワヨワで苦労した時代が長期に続いて今日に至ります。

強い人にすぐに押し返されてしまったり。今でもありますよ。

最近は少し敵国本城までいけるようになりましたが、ラガ王様やひこにゃんさん、ねずみさん、サウザーさんなど相手にすると押し返されてしまったりするし、私的にはまだまだライバルもいるし、全然滅亡って感じもしなかったんで個人的な意見を述べたまでです。参加人数が少ないのは知ってます。

話し合いで良い方向で進めるようにお互いの譲歩も大事だと思います。

全然話したことも無かったですし少し内情もわかりましたので少しは考え方がかわるかもしれません。

〆ます

人の人数のバラツキはしょうがないと思います。

週末になると比較的平日よりも人が多いように見受けられます。

人数は少なすぎても問題は生じ、多すぎても問題は起こるかと思います。

自国で遊んでても人数が多く争いが激しいので不満はありますし。

不利な国で遊んでいてつまらない楽しいって思うのは人それぞれだと思います。

議論してもまとまらないでしょうからこれにて〆ます。

個人名を出してしまいすみませんでした。

返信 17# nadja の投稿

国王されてますが、魏に属し魏の一員の認識を持たれたと思って良いのかなぁ?(●´ω`●)
それともアウトローが国王やって何が悪い(*´Д`*)て感覚なのかなぁ?

誰もやりたがらないからですね

変わりがいれば即後退しますよ。

王をやりたくないと言い合ってるのを見かねてやってるだけですよ。

あなたもかつて王の経験あるんでしょうけど少しでも国をよくできましたか?

自分は自分なりに精いっぱい頑張ってますよ。

王様自らルール守らないのに、よくそんな事言えますね。逆の立場なら、当分、各国の首都近辺にはいかないように❗とか
真ん中の屯田控えようとか、私なら言いますけどね。
何度もルールやぶっといて、何も感じませんか?
逆に王様として、辞める事が責任の取り方になりませんか?
何度も言いますが、王様自らルール守ってないじゃないですか。
蜀には、経験値蛮族が出るであろう時間帯には、各国の首都近辺に自動放置しないように話してます 。
その程度のことも出来ないですか?
誰も王様する方いないと言われてますが、辞めれば誰かしますよ(笑)
いないと、みんな困るんですから。
ちなみに、蜀では1ヶ月交代にしました。
とりあえず王様自らルール破るのやめましょうね。
天下で発言しても謝罪してくるのはいつも龍馬さんですよ。
王様の失態を何で龍馬さんが謝罪しなくてはいけないんでしょうかね?

[この投稿は strathisla 様から 2016-12-11 05:28 に編集されました ]

ルール守ってるじゃないですか

過去の過ちをいつまでも言わないように。
ここ数か月でいつ違反したっていうんですか?
いちいち言いませんけどあなた方の国こそ国家ダンジョンでルート塞いだり魏よりも多いと思いますけどね。

略奪発生の時かんたんも引っかかると思いますがそこはどうお考えですか?

そして本日、魏県で道塞いだ人いましたけどどうなってるんですかね?(略奪沸いてました)

あなたも王になって何度も自動で引っかかってた時期ありますし人にばかり言うのは良くないと思いますよ。

お互い様の部分もありますから相互注意でいいと思いますがね。

問題が発生した場合はPMでもしてください。

王の問題につきましては自国内で話し合いますので口挟まないでいただきたいです。

最後に。

邪魔した件は何か月前とかそんなのじゃなくて、先週の話ですよ。ご自身が何度も経験値蛮族のルート妨害した事は理解されてますか?
  他の方も多数いらっしゃいますが、そこまで書くときりがないので割愛します。
  その度に、私は天下にて発言しましたが、Nadiaさんは全て無視されてましたよね。
  いつも発言するのは龍馬さんや、それ以外の方でした。

龍馬さんなどが、その事で謝罪をしてきた件を昨日にお話ししましたが、その件には何も触れてないですね。
  都合悪い事は無視ですか。

たかちんさんとは日々、建設的なお話しができ、より良い関係を保てていたのに残念です。

[この投稿は strathisla 様から 2016-12-11 23:45 に編集されました ]

綿陽、綿竹は入らないように促していますよ

自分も入らないように気をつけています。

攻防戦とかの最中でしたか?

途中で仕事になってしまいずっと自動になっていたのかもしれません。邪魔になったのであれば謝罪します。

その後のチャットについても確認できていませんし、その後指摘もされませんでしたよ。

かんたんや魏県については入ってもいいというお考えですか?

自分も都合の悪い話は一切触れていない気がしますけどね。

都合の悪いことは無視って事はないのでPMもしくはコンタクト取れる方に申し送りしておいてください。

首都攻めは朝歌、ぼくようが適切だと思いますがその辺どの様にお考えか教えていただけますかね?

(・_・)
呉は極力我慢しております
あまりにも酷いときはクレームやら天チャやらしてしまいますけどね

まあ双方我慢の限界で今の書き込みだとは思いますが
お二方とも国の代表、国王ですから発言は穏便にいきましょうよ(・_・)
喧嘩腰になっては双方の不満も解消されませんよ

新規投稿