新規投稿
印刷

血戦できない!

血戦できない!

血戦掛けたらすぐ止まる。運営さん‼️

TOP

ついで運営さま。

先日送った副将SP訪問のバク、報告して1ヶ月がこようとしてるんですが
未だになんの返答もないのは、最近の流行りか何かでしょうか?笑

僕たち二人、20サーバーで仲良く沢山課金してるので
なんとかしてください、よろしくお願いします。

s20 蜀 銀水

TOP

万千様:
 いつもを世話になっております。
 兵糧が足りない場合は自動募兵が中止になりますので、補充してから一度「武将」画面で「募集」ボタンを押す必要があります。

「戦・三国志バトル」運営チーム
sankoku@corp.heyshell.com

TOP

銀氷様:
 いつもを世話になっております。
 副将SP訪問のバクの件、事情について簡単に説明いただけませんが、処理状態をしらべますので、ご協力ありがとうございます。。
ご迷惑をかけして申し訳ございませんでした。

「戦・三国志バトル」運営チーム
sankoku@corp.heyshell.com

TOP

運営さま

問い合わせのメールでもお伝えしたと思うのですが、再度ここでお伝えさせていただきます。

2016.5.30.AM0:50頃に副将訪問のSP1400を行いましたが、画面がフリーズして落ちてしまいました。
その後、再度ログインして副将訪問の履歴を確認したところ履歴には何も残っておらず、保有する紫副将も確認しましたが増えてもおらず、また被りもありませんでした。

一応、履歴を数日後にスクリーンショットして保存しておりますので
確認作業の返答次第で画像を貼付させていただきます。

何卒、早急な対応をよろしくお願いします。
もうすでに1ヶ月が経過しようとしておりますので(笑)

S20 蜀 銀水

TOP

運営さま

早くお願いします(笑)

TOP

運営さま

もう諦めました(笑)

お忙しい中、お目を汚すような投稿をしてすみませんでした♡

TOP

新規投稿