新規投稿
印刷

【投稿イベント】三国武将がオリ五輪にデビュー!?

【投稿イベント】三国武将がオリ五輪にデビュー!?

スポーツの祭リ・オリオリンピックがいよいよ開幕しました!
厳しい訓練を乗り越えた世界各国の代表選手達は、これからも金メダルを目指して力を尽くして戦い、実力を見せるでしょう。

先ほど関羽さんの話によると、今朝テレビでリオ開会式を見ると、張飛さんもキラキラ輝く目で「世界戦に挑戦したい!!!」と叫んだらしい。☆_(*゜∇゜)ノ~☆
え!?もし張飛選手もオリンピックに参加出来るならさぞ強いだろう。どんな種目がいいのかな……趙雲選手ならきっと走るのが早いだろう……ああ、大好きな貂蝉様に開会式で踊ってほしいな……-д-)。оО

ここで、リオ五輪をきっかけに、皆様もいろいろ御想像いただき、投稿イベントご参加くださいませ。

----------------------------------------[イベント内容]---------------------------------------------

話題:もし三国武将がオリンピックに参加できるなら、どんなことが起こるでしょう?

イベント期間:8月6日現在~8月16日24時

報酬内容:兵糧×100万+錬鉄×5万+武魂×5万

報酬配布:
報酬はイベントが終了してから三日以内にギフトとして配布される予定になります。

注意事項:
1.1つのキャラにつき、一回のみ報酬を受け取れます。
2.投稿する際、自分のキャラ名及び所在サーバーをご提供いただくようお願いいたします。

みなさんからの投稿をお待ちしております!
三国選手の大活躍に期待しましょう !!o(・ω・´o)

「戦・三国志バトル」運営チーム
sankoku@corp.heyshell.com

TOP

砲丸投げは典韋かな(´・ω・`)
s3   たかやん
該当記事の採点履歴

TOP

董卓が酒池肉林(ドーピング祭り)を開催して、会場から追い出される。

s12 haruna
該当記事の採点履歴

TOP

呂布が100m走に馬に乗りながら出る

s12 氷砂糖
該当記事の採点履歴

TOP

黄忠、射的金メダルwww(笑)
15鯖みのるん
該当記事の採点履歴

TOP

S12  魏国 はるくん

呂布の陸上見たいですね~。許褚のハンマー投げとかもいいですねー。
該当記事の採点履歴

TOP

周瑜が水泳の100m自由形に甲冑着て出場し、アフリカの選手とビリ争い(^_^;)
本当は水が嫌いだった(笑)
S6 魏 武田鉄矢
該当記事の採点履歴

TOP

顔良のパン食い競走(´Д`)
S15 まさぴょん
該当記事の採点履歴

TOP

黄忠と呂布がアーチェリーで金メダルを争う

S15  でくのぼう
該当記事の採点履歴

TOP

大喬、小喬がシンクロで金メダル!

S13ロジユニ
該当記事の採点履歴

TOP

新規投稿