新規投稿
印刷

22鯖専用板♡

不動さん毎日毎日ルート潰してって誰の話ですか?毎日毎日略奪してるって誰の話ですか?
妄想いい加減にしたらどうですか?なんでも有りの時に他国が集団で染めて来てたから潰してただけでしょ?それもだいぶ前の話で今回の件以外で特に塞いでませんけど。略奪に関しても週に1回2回程度の頻度ですけど?いい加減話盛るの辞めてくださいよw不動さん居ない時でも自分がいてルート被ってたら屠城使って協力したりもしてますよ?

そもそも略奪して怒るんなら略奪禁止にしたらどうですか?って言ってるじゃないですか、貴方が決めたルールでしょ?
勝手にルール捻じ曲げて自分ルール他人に押し付けられても困りますよ。

不動さんまだわからないんですか?
協力してるから過疎ってると言ってるんじゃなくて貴方が決めたルールと全く違う事言い出してわからず動いてる人にいきなりキレるから過疎ってるって言ってるんです。

ルールだのと言いますが自分にルールで動きにくくするから人が居なくなると

言ったのは誰ですか?←ルールどうこうしろと言ってるのではなく基本的なルールを記載してと言ってるんです。

なんなら自分が認識してる範囲で書きましょうか?どこまで合ってるかわかりませんが。

[この投稿は にゃんさん 様から 2018-1-29 07:24 に編集されました ]

すみません。蜀は今も王様は居ませんよ。やりたい人は出て来ないかと。

私は12月中旬に国をまとめる能力の無さを魏王によって気づかされて蜀王を辞任しました。数々の暴言で100キロあった体重が75キロまで落ちてベスト体重になりライザップに行かなくてすみました。宝箱が始まってからはよく不動さんに怒られていて、職場の上司に注意されたとき「すいません不動さん」と自然に言ってしまうぐらいでした。 ここからは個人的な意見になりますが、にゃんさんが故意的に屯田や宝箱などを邪魔したいのであれば、私には止める権利もありません。ただ邪魔されてる方としては良い気持ちはしませんが邪魔したいのならしょうがないですし。まぁしかし日本の食の安全も危ういとこですが、S22の蜀の安全も危ういとこです。みんなで守ろう蜀への安全。風が吹けば消し飛ぶような国です。「強さと偉さを勘違いした哀れな人間達の物語」でした。 この物語はフィクションであり、登場する団体・人物などの名称はすべて架空のものです s22劇場 完 主演 劇団EIVL  ただいまどうぶつの森 ポケットキャンプで自分の庭に花の種をまいたら綺麗な花が咲きました。その後すぐむしり取りました。今モンスターハンターワールドで進撃の粗チンという名前でやっております。以後お見知りおきを!

返信 184# EVIL の投稿

労工余ってるから略奪行ってるだけで別に蜀に対して嫌がらせしたいとかないです。
この前の事なら屯田争わないって言ってたのに来てたから徹底的に行っただけです。うちの派遣組も略奪されていたようので。
どうやら蜀と魏で話が食い違っていたようで不快な思いをさせてしまったならすいません。

王様辞めた経緯はそーいうことがあったんですね。本当に魏王から暴言があったならすいませんでしたm( _ _ )m
もしまたなにかあればスクショして運営にメールする事をオススメします。

EVILさん携帯三国やってましたよね?その名前には見覚えがあります。

乱撃の粗チンさん、1921魏王の粗チンめんもモンハンやってるので友達になってあげてください(*゜▽゜)

もっと楽しく遊ぼ~ぜ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

最初に決めた宝箱の話しあいならひーくんが言ってた内容だと自分も思います!

魏のルートに被った時は令を出して回収する!
屯田は諦めるから宝箱のルートは確保する!
ただ全てなんか無理ですよね・・
最初の頃に魏のルートが塞がれてて自分文句言われましたし・・

それが蜀さん、呉さんと揉めた原因ですし・・
自分も言葉使いが悪くEVILさんとかに不快な思いさせてしまったのは事実ですし
後日謝り入れたのも事実です

だから少しの時間だけ他国に先に取らせます!と言ったらまた国で反対されて・・

真ん中血戦有りと最初に話し合いをしましたが血戦されたらキツイと他国に言われてましたし血戦も相手弱い人が2、3人の時に相手人居ないから待機してもらえませんか?
みたいなお願いしたのも事実です!

最初に決めたルールとは違うのは謝りますm(_  _)m

[この投稿は 不動 様から 2018-1-29 16:16 に編集されました ]

屯田も一人が邪魔したからトコトンやったら他の弱い人、屯田諦めてる人が
宝箱回収出来ずに終わると思います・・
全てをルールで決めてそれを全て従うは無理だと思います
前に他国に言われたのは他国さんとは時間で決めてます!
魏の令で飛べが協力と言えるんですか?だったかな?

多少緩和しようと開始10分だけ他国に先に取らせますm(_  _)m
すいませんがご理解お願いしますm(_  _)m
とか言っても反対されて無理でした!
自国の協力と他国の協力の考え方が違うのは事実ですm(_  _)m

だから改めて協力か協力じゃないかを話し合いしてもらってますし
協力するならどこまでかも話し合いしてもらってます!全て協力させる!みんなが納得するは無理だと思いますし
協力無しなら無しでも自分は全然構いませんm(_  _)m

[この投稿は 不動 様から 2018-1-29 16:18 に編集されました ]

返信 189# 不動 の投稿

魏の皆さんが話し合いする時間帯に基本的にインできないので勝手ですがここで意見させてもらいます。

まず正直な気持ちは真ん中血戦すら辞めてほしいってのはわがままだと思います。
協力する気はありますが自分が一番動かせる時間帯に右もダメ左もダメ真ん中もダメってなったら撃破系のイベントがかなりきついです。ただでさえ最近イベントカンストできるほどインできてない自分には厳しいです。
待機のお願いはかける時もあるけど強制ではないくらいにしておくのが限界かと思います。

屯田略奪に関しては実際ランカー以外だと行っても追い返されるのわかってるから行かないって人がほとんどだと思うんで別に禁止でも良いと個人的には思います。
現状自分が占領した際に便乗して取ってる人しか見ないですし。
派遣時間にインできないから略奪はしたいので反対だと言う人がいるならしょうがないですけどね。
我慢できるなら最初からお前が略奪するなよって思う人がいるかもしれませんが当初魏内での話し合いの中で略奪はしたいと意見が多くそう決まったのでやってただけで自分がどうしても略奪したいって考えなわけではありません。

ルートが被ってて屠城が切れてつかえない場合は交代でやるのも良いと思いますが一瞬しかインできない人もいるのであくまでも強制ではないようにしてほしいです。屠城戦車持ちもすぐ増えてくると思うのでこれに関してはすぐ解決すると思います。

連絡係が居ない時は各自で問合わせるしかないのかなーと思います。

以上が協力する場合の自分の案です。

協力するでもしないでもルール変更するでもなんでも良いので決まったらここに記載お願いします。もちろん変更や追加の場合も。

新規投稿