新規投稿
印刷

22鯖専用板♡

返信 220# 拉麺 の投稿

やってない事をやったって言われ、罪を擦り付けられたら

誰だって嫌な気持ちになるでしょ!

考えなくてもわかりますよね?(ΦωΦ)?

まずは拉麺さんに!
自分の声掛けが足りなかった為に嫌な思いさせてすいません!
毎回イライラを我慢して宝箱協力してくれてるのに
自分の配慮が足りずごめんなさい(_ _;)

次にねこちゃんに!
不快な思いさせてすいません!
全く王の役割果たせて無い自分ですが一応魏王として
代表で謝り入れさせてもらいます!
ごめんなさい(_ _;)

えーとですね・・これは誰が占領したとかの話ではなく
皆さんに対してなんですが
屯田なんすけど派遣しないのに占領して
それに何かメリットあるんでしょうか?
派遣するならもちろん意味はあると思いますが・・・
攻城!ってなるならたった1箇所その場所を攻城してなんか変わります?
その場所だけを残せばお互いに嫌な思いしないんじゃないですかね?

宝箱協力してるのは確かに皆さん忙しいとかの理由もありますが
無課金、微課金の人も少しでも楽しめる様にってのもあると思うんです
ぶっちゃけ強さなんか課金したらいいだけだしいくらでも俺ツエーに
なれると思うんですよ?
ただ俺ツエーで好きな様に動いたら無課金、微課金の人は毎回宝箱取れずに
終わります・・
3国に別れて戦ってるわけだから  悔しい!ムカつく!とかは絶対にあると思いますし
馴れ合いなんかする必要もないと思います!
ただ強さ関係なく皆さんが毎日少しでも強くなれるように宝箱協力してるので
屯田とかでの嫌がらせなどはしないで貰えたら助かりますm(_  _)m
ムカつくからなんとかしたいとかならそれ以外でガンガン攻めてあげてください!

説明下手くそすぎてすいません・・・

拉麺さん、ねこちゃんは納得出来ない事、言いたい事あると思いますが
自分が頭下げますのでm(_  _)m
申し訳ありませんが今回の事はお互い胸の内にしまって収めてくださいm(_  _)m

魏国、他国の人には大変ご迷惑をおかけしてますが・すいませんがもう少しだけ
自分のわがまま許して宝箱協力のほどお願いしますm(_  _)m

[この投稿は 不動 様から 2018-3-19 07:58 に編集されました ]

3歳«٩(*´ ꒳ `*)۶»

お疲れ様です"((∩´︶`∩))"
本日4月7日が22鯖の誕生日です٩(๑>∀<๑)و
3年目を無事に迎える事が出来ました٩(´ᵕ`๑)۶

これからも色々あるかも知れませんがこれからも宜しくお願いします(*´ω`*)

不動さん

S23にPMしたメッセージをみましたが神周瑜について
台湾鯖ではほぼ使っていませんのでバトルシーンなど撮影するのも無理です。
理由:
1.評価は元々強くありませんので神武将の方が神張飛、神許褚、神郭嘉、神趙雲、神馬姫、よく見かけています。
神龐統、神孟獲はまだ出ません。
(全然見えないのは神黄忠、神甘寧、神周瑜でした。古い鯖では神関羽がでましたが-LV189-)

2.台湾鯖では特殊武将や覚醒や神武将など当たる確率が非常に低いので
約20万金貨以上で当たるのもおかしくない訳で未だに出ませんのも理由でしょうか。(日本鯖の左慈とその覚醒は5000金貨位で両方に当たることが安いと思います。)
(台湾鯖神部類:消費イベンドの宝箱で20000金貨位ですが台湾のプレイヤーたちは何百万円台湾ドルでやってるのもおかしくありません。)

以上

S23 呉 台湾羽林軍

台湾さんあざます(o´罒`o)
やっぱ殴り弱いし統率が低いですよね・・

台湾鯖だとそんななんですか?
このゲームの人口とかかもですが日本鯖でそれやったら
さらに過疎りますね( 'ω'  ;)

科学工房の領土の 発動側(o^^o)

オス!オラ不動(๑•ㅂ•)و
えれ〜久しぶりにここに書くからオラワクワクしてっぞ(〃艸〃)

宝箱の時に皆んなに説明したけど居なかった人の為にここでも(o^^o)
さて科学工房で新しく出来た領土ですがやり方から
まず天下マップで占領をします(o^^o)  これは普通に占領したらオケ
そしたら自分が占領した場所に赤い旗が現れます( º∞º)尸旗をポチっとな!で資源が3個表示されますので自分が欲しい資源を選んでポチっとな!
これでその場所が仮領地になります٩(๑>∀<๑)و
ただそれだけで資源が貰える訳ではないです(*・д・)b゛チッチッチッ
30分間その場所を防衛して初めて資源が貰えますヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪
だがしかーしだかしかし!
時間が来たら自分で回収しないと駄目です∑( ̄□ ̄;)ナント!!
回収しないで占領されたら・・(*;д;)ノ〜〜さよぉならぁ〜

発動、協力合わせて1人一日3回なんで注意してください(o^^o)

[この投稿は 不動 様から 2018-5-30 12:03 に編集されました ]

科学工房の領土協力していくスタイル側

オス!オラ・・・
科学工房の領土協力するパターンです(o^^o)

同じ国の仲間が領土発動をしたら天下マップに青い旗が現れます(o尸'▽')o尸゛
この旗を触ると協力しますか?みたいな画面になります(o^^o)
協力するとお米が貰えますがその場所に幻影を強制で1体出します・・
幻影まで出してお米・・・(; ・`д・´)
しかも発動、協力合わせて1人一日3回ですから微妙ですね・・
まあ大切な仲間の為に!ってなるかもですがそれなら30分守ってあげてくださいw

科学工房の領土について

オス!・・さて報酬ですが!
米、募兵、星、武魂、宝石、獣魂などがあります٩(๑>∀<๑)و内緒ですが場所によって貰える報酬の量が変わるみたい( *´ノд`)コショショ

[この投稿は 不動 様から 2018-5-30 12:10 に編集されました ]

新規投稿