新規投稿
印刷

22鯖専用板♡

別に困ってませんよw魏王が好きにやっていいって言ってるんでw
文句あるならちゃんとルール決めろって言ってるだけで別にルール無しでも自分はいいっすよ
まあ魏王が好きにやっていいって言ってるから関係ないけどw

動物の森はどーでもいいから蜀がどーいう認識なのか真面目に蜀王さん教えてくださいよ。
自分は以前蜀からは屯田諦めるから宝箱ルート下さいというふうに話聞いてますけど?

へどがでる

久々に帰ってきて2ヶ月やってみたけど、相変わらずのしょうもない言い争い。
器の小ささに反吐が出ますわ。
どうぶつの森がんばろーっと

いきなりすみません。
私も前蜀王もいきなり怒られたり暴言吐かれたりしてましたよ。ある方に。
屯田や宝箱の場所攻める攻めないは個人のモラルなのでひこにゃんさんが攻めたいなら攻めて
頂いても構いません。略奪もこのゲームの機能ですからね。
宝箱の話はコロコロ変わるので私には分かりかねます。
呉の方とは時間で綺麗に割れているので揉め事はありません。
魏内での揉め事で蜀の一品や呉の方に当たるのはどうかと。
蜀も王や一品ボロクソ言われてるのでこれ以上人が居なくなるのは寂しい限りです。
私と同じ思いの方が蜀にも呉にもいるのでそれだけは分かってあげて下さい。
楽しむ為のゲームですが気苦労絶えないですよね。お互い。

蜀は王が不在なのに長々すみません。

単純にルール明確にしてって言ってるだけですけどね
tankさんも同様に宝箱に関してはコロコロ変わるって思ってるわけでしょ?

魏内の現状が宝箱ルール誰も完璧にわかってない
わからず動くといきなり魏王がキレる
場面で言う事変わるから誰も動けない
最初、自分が毎回他国の箱の場所告知しますって言ってたのに今じゃ一切言わないし今日も魏内でわからず動いてなんでそんな言い方されないかんの?って他の方にも言われてるし。
まずルート被った時に、先に他国に渡しますとか言われて協力しないとキレる意味もわからん。その一瞬しかインできん時もあるんですけど。皆が皆暇人じゃないんで。
三国で協力したおかげで凄く過疎ったサーバーもあるんですよ。
場面でやり方変えるわコロコロ言ってる事変わるわキレるわでそれじゃ誰も動かなくなるのも当たり前。人少ない少ない呟いてるけど原因わからないんですかね。

言い争いとか言われてもルール周知してってのといきなりキレるんはどーなの?って言ってるだけですよ

宝箱の時にルート被ったのでちょっと待ってあげてください!
10分先に取らせますm(_  _)mと言ったら文句言ったの誰ですか?
ちょっとでもルート塞がるとトコトン邪魔するのは誰ですか?
確かに最初はルールなど決めましたがその時インしてる人の多さ、
強さなどで多少変わっても良くないですか?
確かにルールとは違うかもですが少しくらい良くないですか?
場所を国で言わなくなったのはサブだか他鯖の人かわかりませんが!
場所を言ったらワザとその場所に行く人がいるからです!
普段からインしてる人がその場所に行った場所は国で告知してます!
今日ある人に言われたのは自分がいきなり理由を伝えずにいきなり行かないでください!と言ってしまい
その人がインした瞬間だったからわかるわけ無いと言われました!回収する場所が攻められてたから防衛したと!
確かにその通りだと思い謝りましたし、自分もその国と連絡取れてなかったので
確実にではありませんが
被ってるので撤退や突撃で宝箱取ると思うので少し待って下さい!
と理由を説明したら納得してくれましたし協力すると言ってくれました!
今まで何回も聞いたと思いますが・・
あなたは本当は協力したくないんじゃないですか?その国となんかあれば資源で粘着したり
闘技場で攻められたら資源で粘着したり
今までに何回かありましたよね!
あなたにそれはやめてあげてください!とお願いしたの!

ひーくんさん!自分が悪かったです!許して下さい!
協力か協力しないかを自国、他国で話しますので
少しだけ待ってもらえませんか?

[この投稿は 不動 様から 2018-1-26 21:03 に編集されました ]

協力したくないんでしょ?→ルール明確にする事といきなりキレられなければ協力しようがしまいがどっちでもいいです。
その人にも言われてたけど言い方の問題でしょ?いきなり嫌味飛ばすのはインリンの1品の時と何もやってること変わらないですよ。
呉に対しては塞がれたから塞ぎ返した。それ以上でも以下でもありません。

蜀は屯田略奪されても取り返そうとしないから宝箱ルートくださいってなってるんじゃなかったんですか?←これいつになったら答えてくれるんですか?
貴方方が決めたルールなのになぜその通りやって悪者扱いされなければいけないのか教えてくださいよ。
はっきり言って一方的に略奪って理不尽なルールだとは思うけどそれでも貴方方が決めたルールでしょ?

こっちはルールや方針変更するならまとめてフォーラムに書いてって言ってるだけ。

どもども~。宝箱、なにかと揉めますね~。
時間帯で場所が変わるから難しいですもんね~。

王任せで場所の連絡しても、王が不在が王からの場所の告知時にインしてないと相手国の場所がわからず、攻めてルートにかかると怒られるか必要以上に押し返されるw

皆、仕事等でイン時間バラバラですから

まず、インして宝箱に向かう前に国内に聞きましょう~
また、わからずに自国の宝箱の場所&ルートに攻めちゃった人に対して国内外問わず教えてあげるのも大事ですよね?
それでも止まらないなら力尽くで押し返すしかないでしょね~。おれには力不足で出来ませんがw

三国協力でとの前提で意見させてもらいましたm(__)m

無法者の私ですがルールが決まれば従います!

遅くなってすいません。ひこにゃんさんごめんなさい。私、いろいろありまして12時中旬に蜀王降りました。屯田の話ですが蜀は屯田諦めるという表現をしたかどうかわかりませんが、時間は決まってないですが略奪しに行くとなってました。

新規投稿