新規投稿
印刷

22鯖専用板♡

不動さん居ない時呉の人は屯田略奪はするしこっちの箱ルートも考えずろうやまで全部染めようとしてくるし自分はとことん攻めますよ。
この前も屯田何十個も略奪しといて後からルート空けて下さいとかふざけ過ぎでしょw
もうこの取り組み何ヶ月もやってて今更略奪ですか?
昨日も略奪しようと攻めてきてうちが総出で箱ルート切ったら文句だけ垂れて
呉国で意思統一出来ないなら無理でしょ。

やり過ぎと言われましても不動さん居ない時にろうやまで集団で染めて来られたら自分も幻影出して箱取りに行くしかないですから。

別に幻影自体何も問題ないでしょ。
何でもありの日でも屯田略奪しにきたりルート塞がれてたら自分は全力でお返しするだけって話っす。
そもそもこっちの宝箱ルートも考えずりじょう側じょうひ側両サイドから集団で上がってきてこっちがやり返したらやり過ぎっておかしいでしょw
明らかに労工減ってるのに略奪した事すら認めない国と仲良くやるつもりはありません。
仲良しこよししたいなら戦争ゲームよりどうぶつの森やった方がいいんじゃないですか?

ルールについて

毎回毎回聞いてるルールと違う事言われて怒られるんで明確にフォーラムに全部書いてください。
現状魏国内でもほぼ全員ルールの認識できてないと思いますが?
それと変更があった点もいつ変わったのかわからないくらい周知してくれないので変更あればその都度フォーラムに書いてください。
いきなり聞いてない事を注意されて変わったよって言われるならまだしもいきなり好き放題やればいいんじゃない?協力する気ないなら代わりに王様やれば?と言われても周知できてない曖昧な事でいきなり怒られても納得できませんのでお願いします。

それと蜀さんは魏に屯田略奪されても諦めて渡すんで宝箱ルート協力お願いしますってなってたんじゃないんですかね?

別に略奪自体全体で禁止でも宝箱時間は待機でもなんでもいいので貴方方が決めた事は守るのでしっかり決めてちゃんと周知してください。

別に困ってませんよw魏王が好きにやっていいって言ってるんでw
文句あるならちゃんとルール決めろって言ってるだけで別にルール無しでも自分はいいっすよ
まあ魏王が好きにやっていいって言ってるから関係ないけどw

動物の森はどーでもいいから蜀がどーいう認識なのか真面目に蜀王さん教えてくださいよ。
自分は以前蜀からは屯田諦めるから宝箱ルート下さいというふうに話聞いてますけど?

単純にルール明確にしてって言ってるだけですけどね
tankさんも同様に宝箱に関してはコロコロ変わるって思ってるわけでしょ?

魏内の現状が宝箱ルール誰も完璧にわかってない
わからず動くといきなり魏王がキレる
場面で言う事変わるから誰も動けない
最初、自分が毎回他国の箱の場所告知しますって言ってたのに今じゃ一切言わないし今日も魏内でわからず動いてなんでそんな言い方されないかんの?って他の方にも言われてるし。
まずルート被った時に、先に他国に渡しますとか言われて協力しないとキレる意味もわからん。その一瞬しかインできん時もあるんですけど。皆が皆暇人じゃないんで。
三国で協力したおかげで凄く過疎ったサーバーもあるんですよ。
場面でやり方変えるわコロコロ言ってる事変わるわキレるわでそれじゃ誰も動かなくなるのも当たり前。人少ない少ない呟いてるけど原因わからないんですかね。

言い争いとか言われてもルール周知してってのといきなりキレるんはどーなの?って言ってるだけですよ

協力したくないんでしょ?→ルール明確にする事といきなりキレられなければ協力しようがしまいがどっちでもいいです。
その人にも言われてたけど言い方の問題でしょ?いきなり嫌味飛ばすのはインリンの1品の時と何もやってること変わらないですよ。
呉に対しては塞がれたから塞ぎ返した。それ以上でも以下でもありません。

蜀は屯田略奪されても取り返そうとしないから宝箱ルートくださいってなってるんじゃなかったんですか?←これいつになったら答えてくれるんですか?
貴方方が決めたルールなのになぜその通りやって悪者扱いされなければいけないのか教えてくださいよ。
はっきり言って一方的に略奪って理不尽なルールだとは思うけどそれでも貴方方が決めたルールでしょ?

こっちはルールや方針変更するならまとめてフォーラムに書いてって言ってるだけ。

EVILさん
魏では自分と同じ認識してる人が複数名いますが蜀とは認識違うみたいですね。なんでこうも話がズレてるのかわかりませんが改めて宝箱ルールのまとめ記載した方が良いと思いませんか?

不動さん
答えてくれませんか?蜀は屯田魏とは争わないから宝箱ルート確保お願いっていう話じゃなかったんですか?
そもそも協力するかしないか今更話してどーするんですか?貴方が認知している宝箱ルールを記載してとお願いしてるだけですが?

ジンセンさん
完璧主義とはよく言われます。
ただ今回の件は今まで何回もコロコロと話が変わってルールもどうなってるのかわからないしいきなりキレられるから我慢できなくなって言いました。
実際22の現状は宝箱時間は中央ルートからの他国首都血戦のみそれも他国に人が少ない時は待機、更に他国と宝箱ルート被ってる時は先に取らせる後に取らせる等交代で待機、実質忙しくて画面張り付けない人は血戦放置なんかできません。
もちろん途中からインして宝箱まで行くのに進軍するだけで協力できないのか?と怒られる人もいます。
それで明らかに自国が全体的にイン率が下がってるのに何も危惧してないのが逆に不思議です。

話が逸れましたが今回の件はこうです。
蜀は魏と屯田で争わない代わりに宝箱ルートを保証される(私の認識のルール)
これを大前提に蜀がりんふんに鉄を派遣していて私がりんふんを占領して略奪しようとしていました。
その際蜀があんゆうが宝箱だったのでそこまでのルートは空けていました。が、蜀が屯田略奪を阻止しようと来たので私が魏王に「略奪阻止しようと攻めて来たので追い返しますよ?」と念の為聞きました。すると魏王が「鉄必要ですか?好きにやれば?協力したくなければ代わりに王やれば?」と言ってきたので私は蜀の宝箱ルート潰して略奪し、魏王に毎回毎回話が変わっていきなりキレるならフォーラムにルールを書いてって言ってる次第です。他国の宝箱場所を先に聞いといてルートもしっかり空けて来たから追い返しますよ?とやる前に聞いてるのに協力したくなければ好きにすればいいんじゃないと言われたら誰でも腹が立ちませんか?
完璧主義じゃなくても不満は出ると思いますが?

不動さん毎日毎日ルート潰してって誰の話ですか?毎日毎日略奪してるって誰の話ですか?
妄想いい加減にしたらどうですか?なんでも有りの時に他国が集団で染めて来てたから潰してただけでしょ?それもだいぶ前の話で今回の件以外で特に塞いでませんけど。略奪に関しても週に1回2回程度の頻度ですけど?いい加減話盛るの辞めてくださいよw不動さん居ない時でも自分がいてルート被ってたら屠城使って協力したりもしてますよ?

そもそも略奪して怒るんなら略奪禁止にしたらどうですか?って言ってるじゃないですか、貴方が決めたルールでしょ?
勝手にルール捻じ曲げて自分ルール他人に押し付けられても困りますよ。

不動さんまだわからないんですか?
協力してるから過疎ってると言ってるんじゃなくて貴方が決めたルールと全く違う事言い出してわからず動いてる人にいきなりキレるから過疎ってるって言ってるんです。

ルールだのと言いますが自分にルールで動きにくくするから人が居なくなると

言ったのは誰ですか?←ルールどうこうしろと言ってるのではなく基本的なルールを記載してと言ってるんです。

なんなら自分が認識してる範囲で書きましょうか?どこまで合ってるかわかりませんが。

[この投稿は にゃんさん 様から 2018-1-29 07:24 に編集されました ]

新規投稿