新規投稿
印刷

22鯖専用板♡

返信 273# シバター の投稿

で?名指す前になのらんかいw

魏のひーくんならこんなとこ書かんで国チャでええんじゃないのか?
本当にひーくんなのか知らないけど。少なくともユーザーネームは変わってるって情報はあるけど

あとな24時代から魏の国チャは筒抜けだったからどうでもいいが、
ルート撤廃しようとしてるってのはどういう解釈だ。
だったら率先して場所の周知わざわざやってないってのw
一人のユーザーを悪者にしてるんじゃなくモラルがないのは一人だけなんだよな。そこんとこ履き違えるなよ。

勘違いしてるようだけど略奪自体ははルールとして禁止してないぞ。基本的にはみんなやらないようにしてるだけ。
宝箱のルートの兼ね合いもあるから屯田地は占領せずに
迂回できるなら迂回しようとは提案受けたけどな。
[この投稿は しげちゃん 様から 2020-7-4 15:26 に編集されました ]

[この投稿は しげちゃん 様から 2020-7-4 15:28 に編集されました ]

悪質なpmとかいうけどお前あきらかにジョイトイじゃねーかw
引っ掻きまわしてるのはお前だけだよ。
そのうちマジで誰も相手しなくなるぞ。

ごちゃごちゃうせーからその悪質なpmってのスクショ載せろよ自分のキャラつきで。
煽りpmなんてジョイトイにしか送ってないからな。
俺が2垢運用なんてのは周知の事実なんだから偽善ぶるもくそもないんだよw
だいたいお前いろんなとこで名前変えて投稿しまくってるだろう。
不動氏の垢で内乱おこすとかほざいてんなよ。
あと、ひーくんひーくん言ってるけど俺、24の人間だから名前以外まったく知らないけどなwww

まぁせいぜい複数他者の振りして一人で騒いでな。
もうどうでもいいわwww

新規投稿