15 12
新規投稿
印刷

国家戦:都市攻防戦における攻城軍発生時の並び順

都市攻防戦における攻城軍の並び順の変更について

プレーヤーの皆様
貴重なご提案を送っていただいたことを心から深く感謝を申し上げます。

皆様のご意見を参考した上で、こちらが出した「都市攻防戦で攻城軍の両国の並び順について、前方か後方の確率は50%にする」(例えば魏が守備の時は、蜀50%先攻或いは呉50%先攻)という提案は納得されました。
技術部門が改善するには時間が必要で、9.1バージョンで機能を導入する見込みです。

実施するのはすぐではありませんが、どうかお待ちして頂ければ幸いと存じます。

運営に携わる皆様へ

この度は私共の要望に応えて頂けるようご配慮いただきありがとうございました。

技術部の方に具体的なご提案をして頂いただき、説得にあたって頂いたフォーラム版主の

皆様には重ねて感謝申し上げます。

すぐには対応難しいとも考えておりましたので、実装されるversionの見込みまで添えての

ご回答を頂けただけで個人的には充分満足しております。

また、今後は技術部の方にもご苦労・ご負担をお掛けするとは思いますが実装される日を

楽しみに待ちながら日々楽しく遊ばせて頂きたいと思います。

どうぞよろしくお願い申し上げます(..)

19呉:陸奥出海 より

そんなにかかるか?

https://bbs-jp.heyshell.com/view ... amp;extra=page%3D63

私も見る限り・・・一番古いもので2015年2月のこの投稿。

こんなに時間がかかる物なの?

この間いったい何をしていたの?

そっちが気になります。。。

あらw

やっぱ以前から意見はあったんですね^^;

探し切れずトピ立ててしまい失礼いたしました(..)

運営の皆様へ

予告通り攻城軍の並びについての改善が次回アップデートで実装されることにつきまして、

改めて御礼申し上げます。

しかし、その他の質問等について未回答・未解決の案件も多々見受けられますので、

ご多忙とは存じますが順次ご対応頂けることを願います。

今後ともご尽力頂きますようお願い申し上げます(..)

19呉:陸奥出海

15 12
新規投稿