新規投稿
印刷

鯖23意見何でも交換所

なるほど ありがとうございましたm(_ _)m

皆様こんばんは(^○^)ダメ王むらけんです。23鯖でお世話になって!2年?たとうとしています!だいぶユーザーの出入りが・・まったり楽しもうと思います!これからも宜しくお願いいたします!呉23むらけんです

七縦、木牛、三軍の達成に伴い

23sの戦友たち(*´∇`*)ノ
蜀王宮でだらけてる、_(    _ ́ω`)_のりたまです。

┃電柱┃゜艸゜)シ゛ー

達成に励む皆さん…(´,,•ω•,,`)
そんな助けになるよう、情報を集め100%にしておき、いつでも発動できるよう
心掛けようかと思います( *˙ω˙*)و そんな意気込みでした*_ _)ペコリ

べ、べつにヾ(・ω・`;)ノ蜀が欲しいとか欲し…欲しいです(((。ノωノ))
ルールじゃないです。心掛けます( `・ω・)

先日は眠気とともに、67%くらいで夢の中(。ノωノ)ごめんくさい

こんばんは!
魏王しゅがーです!
三国で協力出来ることはやっていきましょう(^^)

呉むらけんです!訳あって、23鯖引退します!約2年間ありがとうございました!また何処かでお会いするかも!ありがとうございました!

魏王しゅがーさん(ノ゚Д゚)ノありがとうございます一緒に盛り上げていけたらいいと思います(*´∇`*)

のりたま*_ _)

三国楽しくやりながら協力して23を強くしましょう

ヒデさん(〃艸〃)きっと英嗣王かな(ノ゚Д゚)ノありがとうございます大変な時期の呉王交代だけど、応援してます٩(。•ω•。)و

ご飯のオトモ(。ノωノ)のりたま

むらけんさん、引退?(゚_。)ハテ?してないけど…

お疲れ様でしたー

新米の王

新米の王事英です(^-^)23の皆様~いろいろと御指導の程ヨロシクお願いいたしますm(__)m

5/10台湾鯖アプデ情報

新しい神武将:
神馬超:天賦-銀甲:毎列一回で戦法攻撃を無効化します。天賦-天佑:通常攻撃に相手のMISS、2倍攻撃、身代わり、斬殺など10%下がります。

神呂蒙:天賦-克己:毎列で戦法攻撃を放たないと克己1回目になりますが二回目毎に戦法攻撃+1列、戦法ダメージ5%アップします。
(戦法攻撃を放たない時、相手も放ちません)

神張遼:天賦-威信:毎列が削られた時、武力+4 統率+2です。天賦-突撃:最後の列に残されたら相手の全列に通常攻撃します。

軍師システム
課金で7日(588金)、30日(1088金)、1年(8888金)、時間を無制限的に血戦(3つ城)と闇市米を自動交換が出来ます。

兵種精兵システム
武将の兵種に覚醒札と軍械で技をえられること。

改善点
名将訪問を1ボタンで無料訪問します。

S23 呉 台湾羽林軍

[この投稿は HIROSHI 様から 2018-5-10 23:28 に編集されました ]
添付ファイル: 所属ユーザーグループは添付ファイルへアクセス権限がありません

新規投稿