新規投稿
印刷

鯖23意見何でも交換所

台湾羽林軍さん

S12 harunaです。

いつも楽しみに拝見させて頂いております。

神格化はレベルですか・・・できることなら覚醒札で神格化が良かったな。

台湾さん、いつもありがとうございます(*´∇`*)他鯖の皆様も是非ご覧になっているので!良かったです!参考になります!
23呉むらけん

23鯖は元気です!盛り上げて行きますー!呉23むらけん

24崩壊させておいてよく言えるね。

どこの誰だか知らんけど、大人気ない事言うんやないよー!自分自身のメンタル弱いだからって人のせいにするじゃないよー、マジあきれたぜー、ちなみにおら24の晋くんだー、文句あるならおらの所にこーいw優しいムラちゃんを虐めるのやめろ!わかったかー?

わざわざ違う鯖からきて、人の事を悪く言うのはいかがなもんですかね。
1人の責任で鯖が壊れる事はありえませんね。他の人も貴方の事を許せないからそのような状態になってるのは
なっているのでは?
貴方自身先頭にたってみんなを引っ張っていけばいいのでは?
誹謗中傷は禁止ですからね。

23s呉赤備え

エントリーNo.2!蜀王(再び)のりたま\(*'ω')/

23sの紳士の方々いつもいじいじして頂きありがとうございます
また、他鯖の方々も来てたんですね。きっとのりたまさんに会いに来てるのかな♪(*´艸`*)。゜(妄想)

さて、本題です。
o(*`ω´)oむらむらむらむらむらむらむらむらけんさん!
23sのルールってどうなってましたっけ?(゜-゜)
頭の悪いのりたまでも解るように教えてほしいのですが、宜しくお願い致します♪(´▽`)ノ

ふりかけはのりたま派です\('ω'\*)のりたまでしたm(__)m

23呉王むらけんです(〃^ー^〃)色々ありがとうございますm(__)m 突然ですが、初期の三国ルールを改めて、書きます!最低限ルールですので、この鯖を盛り上げて行きましょう!蛮族、黄巾、試練、ダンジョン等のルート妨害なし、攻防戦、領土拡大、全力勝負、頓田時は影出し自動切りは禁止!他国の囲み禁止!御理解ご協力お願い致します(._.)自国で見かけた場合声掛けの方お願いします。他国の蛮族狩りについて狩らないようお願い致します!

初期に苦労して三国と話し合いをしていただいたルールですので再度ご協力何卒宜しくお願い致しますm(__)m
またご意見等も宜しくお願い致しますm(__)m

神格化!

台湾羽林軍さん

s23魏 ryu-unです。

いつも海外鯖の新しい情報ありがとうございます。楽しませてもらっています。m(_ _)m

まずは関羽(関帝聖君)からというところがさすがと思いましたが、
レベルでの進化となるとまだまだ先は長いと感じました。
このゲームでは魏の武将があまり強い設定では無く思う(人気、歴史上仕方ない?w)ので
神格化でバランスが変わるといいな~と思っています。

むらけんさん

三国ルールありがとうございます。抜けちゃうところもあるので、
こうやって掲載してもらえると助かります。
皆さんに共有していきますね~

ログイン者が多くなってくるとコントロールも難しくなるのは自然なことと思いますが、
s23鯖は比較的温和なのかなと思っています。(皆さんのおかげです!)
上手くバランス取ってまいりましょ~♪

のりたまさん

食べられる食材名の方が王様の時、日を跨いで捕獲され始めるとログが面白くてつい笑っちゃいます。
みんなふりかけ好きだな、みんなかつお好きだなとw

ウザいキャラランキング

第3位 hoshi
イン率がヤバい!ハローワーク行って下さいm(_ _)m

第2位ガッキー
魏にしか攻めてこないヘタレ!

第1位Pon1
天下での発言がウザい!

大変よく出来ました^ ^

新規投稿