新規投稿
印刷

鯖23意見何でも交換所

こんばんは

鯖23は元気や!どんどん遊びに来てね!
呉23むらけん

おはようございますm(__)mこの度は呉王に就任しました!むらけんです(〃^ー^〃)楽しく過ごしていきましょう!宜しくお願い致しますm(__)m

台湾さん、いつもありがとうございます(*´∇`*)他鯖の皆様も是非ご覧になっているので!良かったです!参考になります!
23呉むらけん

23鯖は元気です!盛り上げて行きますー!呉23むらけん

23呉王むらけんです(〃^ー^〃)色々ありがとうございますm(__)m 突然ですが、初期の三国ルールを改めて、書きます!最低限ルールですので、この鯖を盛り上げて行きましょう!蛮族、黄巾、試練、ダンジョン等のルート妨害なし、攻防戦、領土拡大、全力勝負、頓田時は影出し自動切りは禁止!他国の囲み禁止!御理解ご協力お願い致します(._.)自国で見かけた場合声掛けの方お願いします。他国の蛮族狩りについて狩らないようお願い致します!

初期に苦労して三国と話し合いをしていただいたルールですので再度ご協力何卒宜しくお願い致しますm(__)m
またご意見等も宜しくお願い致しますm(__)m

こんばんは\(^o^)/23むらけんです(〃^ー^〃)23魏の皆様、いつもいつもありがとうございますm(__)m最近魏が頑張っているので!こっちも頑張らないと!
23蜀の皆様、いつもいつもありがとうございますm(__)mよく蜀に捕まる王様ですが、捕まえないでください!

ここの皆様、良い人達が多いので、嬉しいです(T_T)

これからも、本当に宜しくお願いしますm(__)m

のりたまさん、う~ん!ごめんなさい(T_T)私、正直記憶がないのです(〃^ー^〃)どうなんでしょう?呉国内は禁止のイメージが強いのです!一度黄巾の件は話し合いますか?
いかがでしょう?呉23むらけん

こんにちは!返信遅くなりました!のりたまさん、了解ですm(__)m色々あると思いますが三国最低ルール守りながら、切磋琢磨しあいながら、頑張っていきましょう!鯖、盛り上げていければと
思います!宜しくお願い致しますm(__)m
呉むらけん

呉王むらけんですm(__)m23呉王です(*´∇`*)この掲示板に中傷的なカキコは御遠慮願います!私も言われた側なので!
23蜀王の言う通りだし、不動さんの言う通りです(*´∇`*)
お邪魔しました!

皆様こんばんは\(^o^)/23呉王むらけんですm(__)m リアが忙しく中々イン出来ずすみません!では今現在のルール等再確認の意味でカキコさせて頂きます!初期のルールを引用です(*´∇`*)
三国共通ルールの件に関しまして、蛮族、黄巾、試練、ダンジョン等のルート妨害なし、舞陽、巫県、ろうや、きょしょう、江夏、洛陽は超えないとゆうことです。攻防戦、領土拡大、全力勝負、頓田時は影出し自動切りは禁止でお願いします。大変ややこしいと思いますが御理解ご協力お願い致します(._.)自国で見かけた場合声掛けの方お願いします。他国の蛮族狩りについて狩らないようお願い致します。国戦での蛮族守備は影出しOKと言うことでお願い致します。また、囲みは禁止でお願い致しますm(__)m
ただ、国戦中に自国で蛮族出た場合は、影出しはOKは不味いでしょうか?他国に出す訳でないので、自国内なので。蜀魏の皆様の御意見、宜しくお願い致します!本当に23盛り上げていきたいので、三国皆様の御意見お願い致しますm(__)m
また、誹謗中傷的なカキコは御遠慮願います!皆様楽しく戦っているので宜しくお願い致しますm(__)m

新規投稿