新規投稿
印刷

鯖23意見何でも交換所

問題解決は難しいですが・・・・・

自分もかつてはルールとか嫌いな人でした。

18鯖の魏王やってますが、ゲーム性を理解していくうえでやっぱり最低限のルールって大事なんだと思ってます^^

100%皆がルールを守るのって難しいことですが、強く言われると反発したくなったりってあると思うので優しい声掛けでお互いの尊重って大事だと思います。

今更あなたが言えることじゃないと突っ込まれそうですが今はルール遵守に務め、円滑にプレーできるように頑張っております^^

むらけんさん20統合の板の書き込みありがとうございました^^わたしも23鯖応援しているので頑張ってくださいませ

解決方法かどうかはわかりませんが^^;

結局のところいうこと聞かない方は一部1~3人くらいだと思います。現場見てないのでわかりませんが血戦自動にしてた、みたいな逃げ道があるので。

ですが常習性(故意)に行う人って皆見ればわかるものです。なので1国がやってるじゃん!みたいな話にはならないと思います。国を引っ張っていってる方が略奪毎回だとこれはまた問題話ですが。

団体で略奪に向かうのであればそれは問題があるのでルールを決めて他国の略奪は全面禁止にする。

ランカーじゃないものが侵入しそうな場合は追い返せると思うのでそれで凌ぐしか解決方法はないと思います。

やったらやり返すではエスカレートしてしまうので温かい目で見守ってあげましょう^^

ゲームで熱くなってしまうのはしょうがないですが、他国の方とまったりチャットしながらも中々楽しいですよ^^

自分も無言でもくもくプレー時代があったのでルールとか何それ?でしたけど・・・・・

比較的18鯖は安定してきてると思います^^ 18 Nadja

多分どの鯖でも^^

多分どの鯖でも似たような問題は発生しており、揉めたこととかあるとおもうんです^^
(たぶんご覧になっている方は見ててわかる方がほとんどだと思います)

見て見ぬふりーかよ!とか言ってる方も言ってるそばからやってるじゃんみたいなのとか。

今までの過ちってあの時やってたじゃんとか言ってもいつまでたっても解決されないと思うので、ルールは設定した以上は遵守するという形でルール設定されるのが望ましいと思います。

自動血戦がコントロールできない方は略奪発生時は絶対に引っかからない場所に設定し、自動でしたすいませんは2度以上起こらないように。

自動切り、競技場しながら(征戦)しながらプレーするときは人ごみにいかないなど気をつければかなり揉め事は減ると思います^^(たまに直し忘れちゃうこともあると思うので、その時は素直に謝って^^)

囲みとかに関しては攻めすぎてたら数人の方が引いた方がいいんじゃないですか?みたいな声掛け部隊もいますよ^^

後、幻影出していい時悪い時でもめることとかあるんですかね??

1日でも早くお互いの関係が修復できるように見守らせていただきます^^ 18 Nadja

いつも参考にさせてもらってます^^ありがとうございます♪
金券とはポ券とは別物何でしょうか?

あと今年の12月でフラッシュプレイヤーのサービス終わりますが、このゲーム存続できるのか、ご意見を頂戴できればと思います^^

18鯖Nadja

台湾さんありがとうございます^^

以前運営にメールしてみたけど見事に無回答だったもので。。。

再度確認のメール送ってみますね。

おやおや。わたくしの発言が怖い?

何が怖かったの(笑)

台湾さんの情報は皆さん見たくてアクセス急上昇は当たり前の事じゃんか^^

自分が辞めるから皆辞めようよ。じゃないぞ。そこが低能丸出し

注意喚起だよ。

まあ自分の経験だしこのゲームの事は好きでやってたから誰よりも理解してるんだよね。

ゲームサービスの不具合で金貨10000資源の喪失だったら文句いうだろ?

それで自分に関わりなく200金貨お詫びしましたー。関係ない君は潤っただろうね。

自分に限らず同じ不具合で苦しんだ人は足りな過ぎるだろ?

怒らんほうが馬鹿だよ。

君はハイエナ同然だね。

当事者であればヘラヘラしないよ。

それで冷めきって引退した人も多いだろうね。

今が良ければいいじゃん。続けようってのもある意味周りを巻き込んでいるからな。

そろそろ見極めの時期だし大怪我するやつはすればええよ。

アプリの移植問題な。奇跡的に続けばみんなやるだろう。深みにはまってずっとやり続けるよな。

周りを巻き込むなよ!勝手にやめろ。それはわかっているよ。

大事な仲間だったから続けていいのかい?と問いただしている。

続けたいやつは続ける。自然な流れだよ。

君みたいな悪影響ある方は低能なやつは判断がすることができずそっちに引き込まれる。

こっちは選択肢はちゃんと残してるんだよな。

あくまで自己判断だよ。君のやっていることは引き込む危険な考え方だよ。勉強になったか?

1項目
君とは交流なければ話したこともないけどたれこみ、毛利名人が指摘した通り不愉快、不快、キモイそのままだな。

チート勢って何なのかな?プログラム弄って不正働いてやってるプレイヤーおるんか?

運営が仕事できないのは知っています。 知ってるのか?(笑)

全くと言っていいほど理解できてないな。

2記事目についていっておこうか。

あれで話し合ったものなのか(笑)

引用
腹を割って話そうとか思わないから考えが割れる一方。
お互いの考えを出した上で、それからあーしようこーしようって決めるのがルールでしょ。
自国だけの言い分を訴えるのはルールじゃない。ただの押し付け。お互いに利益があって納得するもんでしょ

追求してったら、無視されるっていう繰り返しだもんね。(笑)

自分の見解
ルールって言うのは皆がやりやすい環境を作るもの。反対意見が多ければそれは却下する。
反対意見とりいれればどうなる?半数以上の人が不満をもつ。
皆が守れないからそれできないよ!ルール廃止無いほうが良い。無秩序だよな。
ルールがあれば皆守ってそれは定着する。発言無ければ続行だろう。
だけど多数の意見であろうと貴重な意見はくみ取る。最善の手は打つ。
反対意見で提案してくれた人に対して期待に応えられなければきちんと謝罪して、窮屈だけど我慢してて誠意を込めて説明する。

まああの会話見てる限りは皆の意見くみ取ってないし話し合いにもなってないだろうね。
話し合いにならない人とはそれ以上会話はしないだろう。
君が思っている話にならん!はお前だよ!

良いルールの提示であればそっちで話は進むからな。
悪い方向では相手も抵抗するだろう。
有能な王や1品って頑張ってるけどバラバラに動いて苦戦してる。いう事聞かない。嫌だー。その流れで止める。

だがクソ過疎ってる鯖以上に自鯖ルール定着してるんだよね。

23鯖素晴らしい?クソだろ(笑)

自分の事を荒らしと言いましたが荒らしたことは1度もありません。

自分の意見を押しつけたことありません。

必ず相手の考えをもって接してきました。

貴方は出来ていましたか?

リアルであったら即ボコボコして病院送り確定だな。ネットだからと言ってふざけたこと言うなよな。

まあ大人な対応はしてきたけど面と向かって言えるかな?自分は言えるよ^^

勧誘したって純粋に楽しんでるやつは辞めないだろう。自分が言ったところでもな

だがそろそろって考える人にヒント与えてもいいだろう。それでも続けたい!やればよい

何が悪いか理解できんのよ。

馬鹿につける薬は無いからご臨終です^^この問題について返信はありません。逃げるじゃなく返信の価値が無ければだな。

まともな弁論あれば逃げずにやってあげるよ。

皆見てるから答弁で自分の考えに自信あるなら言ってもええけどな。まあ恥かくのは確定してるからな。

自分の経験偽らずそのまま返すから上手い事丸めようとかないよ。

ほんまにやめようかと思ったけどこいつだけは許せないな。

延長というよりは最低限のINにはなるけどな。

荒らしかー。やったことないけど自分なりの荒らしってクソエグイよ?

ちょっと無理しちゃうのかなー?自分がな。

国チャ、スパイ、複垢は使わないから安心しな。

システムさんのおかげで延命できました^^ありがとうございます♪

カタモミありがとうね^^

だが頭下げても許さんからな。

終息時期か~のりたまが辞める時だな。自分ができるときは常に標的にされる。悪種まいたの誰かわかるよな?

元々戦争ゲームだしところんやろうかね^^楽しむってこういうことだろ?

優良ユーザーか揉め事起こすやつが誰なのか白黒つけてあげるよ。

新規投稿