新規投稿
印刷

鯖23意見何でも交換所

えw覚醒趙雲使わないってその辺のレベルまでいくと微妙なんですかね?

返信 43# HIROSHI の投稿

22のものです。気になり過ぎてついコメントしました┏○ペコッ
覚醒趙雲が1体倒せなくなるとは...
凄く参考になりました┏○))ペコリ

返信 75# HIROSHI の投稿

他サバから失礼します。
またちょくちょく台湾トーナメントの映像もアップして頂けたら嬉しいです(*^^*)

覚醒孟獲は強いですか?武力高いみたいなので期待してます。

返信 82# HIROSHI の投稿

動画ありがとうございます(*^^*)
呂布覚醒誰も使ってないところを見るとそんなに強くないんですかね(;´∀`)
玉貯めてる間に死んじゃうから使いづらいのかな
覚醒小喬も能力良さそうですが使われてないんですねー(。・o・。)

[この投稿は にゃんさん 様から 2017-6-5 08:19 に編集されました ]

返信 159# HIROSHI の投稿

台湾サバトーナメント開催されましたらまた動画アップして貰えたらありがたいです。

まったく関係ないけど気になったので
董卓出現時綿竹に行くと囲みになるから来るな、ただし蜀は他国の50%に血戦します。
↑全然フェアじゃないと思いますが?
そうなってくると蛮族出現時も囲みになるから綿竹来るな、ただし蜀は他国の50%には行きます。
↑全然フェアじゃないと思いますが?
同条件にするなら三国共董卓、蛮族出現してる国の50%には侵入禁止ってするしかないと思いますがそんなの無理だと思いまーす。
うちも行かないから来ないでならわかると思いますがこっちは行くけど来るなはおかしいと思いますし、自国ユーザーにも行くなと統制するのは不可能に近いです。
出口の文句は運営に言うしかないと思います。
まったく関係ないのに失礼しましたー

仮に董卓出現時のみだけとしても三国とも他国出口侵入禁止って不可能だと思います。

でしゃばった事言ってすいませんね。
ちなみに屯田、宝箱の事に関しては自分は決められた事に従ってるだけなんでフェアだとは思ってませんよ。
決めたのは幹部の方達で私なんて一品でもないですから文句言うてるだけの者です。

囲み問題はどーせ収まらないから我慢するかどこか弱い国が疲弊するまで囲みやり合うかしかないと思いますよ。
どーせ古参サバと統合していくうちにルールは減っていくし。

新規投稿