新規投稿
印刷

【投稿イベント】アップデートへのご意見!!

【投稿イベント】アップデートへのご意見!!

皆様~こんにちは(^o^)/~
 「戦・三国志バトル」運営チームです。

バージョンアップデートから随分経ちましたね。
 今回の新バージョンは新機能「群雄割拠」を追加しました☆皆様、この機能はいかがでしたか?
 さらに、新しい覚醒武将も追加しましたね。「覚醒蔡文姫」を手に入れた人もいるんと思いますが、かなり使いやすいですね((*´゚∀゚`*))他には、「覚醒左慈」や「覚醒貂蝉」も期待されますね~

それに、今回のアップデートを機に、武勲ランキングの目標数と宝箱の額がアップ、蛮族侵入と蛮族試練の任務終了時、幻影が存在する場合、その分に値する主人公経験として返還されるなどの改善をさせていただきました。前の機能やシステムに対して改善を行い、新機能を追加したりすることを通して、皆様により良いゲーム体験を提供することに努めておりますよ。
  さて、アップデート後、皆様は新たなバージョンに対して、どう思っていますか?よろしければ、皆様のご意見をお聞かせください~。頂いたご投稿から5名のお客様を選んで特殊報酬をプレゼントいたしますよ。さあ、どんどんご投稿くださいませ~。

【投稿テーマ】:アップデートへのご意見をお聞かせください~
【イベント期間】:3月15日(水)~3月21日(火)24時
【報酬内容】:Lv3宝石×1+ポイント券×200+武魂×8万
【特殊報酬】:金貨×200+兵糧×200万(5名)
【報酬配布】:報酬はイベントが終了してから三日以内にギフトとして配布される予定になります。
【例】:
サーバー:s11
キャラ名:三國志バトルの大ファン
意見:xxxx

注意事項:
1、指定どおりの形式でイベントにご参加してください。
2、一つのキャラにつき、一回のみ報酬を受け取れます。
3、投稿の際には規則をよく読んで頂き、ご投稿下さい。ルールに沿っていない投稿は、申し訳ございませんが、奨励は受領できません。
4、本イベントの最终説明権は「戦・三国志バトル」運営チームに所有します。

「戦・三国志バトル」運営チーム
sankoku@corp.heyshell.com

S11 魏 はるくん
撃破、武勲宝箱の上限を増やしていただきありがとうございます。
また、覚醒武将も増えましたので、楽しくプレイしております。(当たらないので、楽しくないですが。。。)

何度もお願いしておりますが、その日の群雄割拠をクリアした場合、武将解除できるようにしてください。
また、覚醒欠片が倉庫の中で大変邪魔になっております。孫尚香の欠片とか、全然手に入るイベントないし。
早々に問題解決していただけませんか?

あと、意見等に迅速に返信していただきますよう、重ねてお願い申しあげます。
該当記事の採点履歴

内容自体は 本家に依存だろうから 何とも思わないですが( ̄▽ ̄;)アップデートのペースを上げてほしいかなと思います
あと 群雄割拠と征戦 どちらかしか同じ時間軸出来ないのを何とかしてほしいです 両方ともやる時間はなかなかないですから
S16 ナイツ☆

[この投稿は ナイツ☆ 様から 2017-3-16 03:23 に編集されました ]
該当記事の採点履歴

s11  スコさん
群雄割拠でクリアしたステージは掃討機能が欲しい(^^;;
該当記事の採点履歴

S15  でくのぼう

群雄割拠とか精鉄が手に入りやすくなったのはありがたいですが、もうちょい利便性を上げて欲しいです
征戦と平行して出来るようにとか装備の変更を群雄割拠のとこで出来るようにして欲しいです

酒場で飲んだくれてた特殊武将が陽の目を見たのはありがたいですが、欠片をなんとかして欲しいです
倉庫を圧迫して困ります(特に持ってない武将の欠片)

個人的要望ですが、屯田の木材を無くして欲しいです
ある程度のLVになるとVIP8まで上げない限り使い道がないですよね?
武勲、撃破の宝箱増量して頂きましたがまだまだ米は足りないので本国近郊は全部米でもいいかと思ってます

長々と欲望のままに書いてますが、改善の参考にして貰えましたらと思います(^^)
該当記事の採点履歴

S15蜀 マルボロ

最近では特殊武将等々使う武将数が多くなりましたm(__)mそのために育成・将星に使用する武魂、星運が足りません。
貰える機会、又武将育成時の上げ幅を上昇できないでしょうか?m(__)m
無課金・微課金にも重宝するアプデを望みますm(__)m
該当記事の採点履歴

S-131415うえたか

みんな戻ってくる様なアプデ
該当記事の採点履歴

いいね!(´▽`)

19sゆずこまち
該当記事の採点履歴

s19 蝙蝠
銀貨の使い道がもっとほしいです(^^)/
該当記事の採点履歴

先日のタイマンイベント提案より

運営様、こんにちは。 (^-^)♫
先日のタイマンイベントの提案から、
今回、3/16.からのタイマンイベントにて、2日期間を3日期間に延びて
大変、嬉しいです。 (^-^)ありがとうございます。

覚醒武将かなり、増えてきましたが、
楽しみが増えた気も致します。   感謝を申し上げます。 (^-^)♫

これからも、また、良い改善を心待ちしております。
宜しく御願いします。

H29.3/19.15:41 20(18)呉、一期一会。
該当記事の採点履歴

新規投稿