新規投稿
印刷

【投稿イベント】春の美しさと奨励の豊かさ、共有しろ!

【投稿イベント】春の美しさと奨励の豊かさ、共有しろ!

そろそろ春分日になるんです!春といえば、なにか思い出したか。活力があふれるばかりの大自然を迎えるのは用意しておきましたか。
皆様は、「自然をたたえ、生物をいつくしむ」という春分日の主旨がご存知でしょうか。
 今回の投稿イベントはなんと、春分日特別企画なんです!
 美しい景色を楽しんで写真でメモリを残さなければとても残念なことでしょう。さて、あなたが一番気に入る写真を選び、みんなにシェアしましょう。そして、「戦・三国志バトル」の中の武将だれかと一緒にこんな魅力的な風景に楽しみたいですか。その場の気持ちを一言にしてぜひお書きください!
 みなさん、是非お見逃しなく、どんどん参加してくださいね!豪華な奨励があなたを待ってますよ!

---------------------------------------------「イベント内容」---------------------------------------------
【投稿テーマ】:春の時に美しい風景を撮って、「戦・三国志バトル」の武将と一緒に楽しんでください。
【イベント期間】:3月17日(金)~3月26日(日)24時
【報酬内容】:投稿内容によって、五種類の報酬があります。

(ps:第五名はすべての参加者に向けます~)
【報酬配布】:報酬はイベントが終了してから三日以内にギフトとして配布される予定になります。
【例】

サーバー:s** キャラ名:**
桜満開な季節に散歩する時、可愛い小喬ちゃんを思い出した。
こんなにロマンチックな場所で小喬ちゃんのような可愛い彼女があれば、最高ですよね!

【注意事項】
1、1つのキャラにつき、一回のみ報酬を受け取れます。
2、投稿する際、自分のキャラ名及び所在サーバーをご提供いただくようお願いいたします。
3、必ず自分で撮った写真をご投稿くださいよ~。

【写真挿入方法】①まずは一番下のところに、「投稿プレービュー」のボタンをクリックしてください。

これで返信編集の画面に入ります。
②「选择文件」のボタンを押して、写真を一つ選んでください。

③写真の置きたいところにタップして、それから下の「挿入」ボタンをおしてください。

④これで写真付きが完了し、下の「返信する」をタップすれば返信の編集が終了します。

「戦・三国志バトル」運営チーム
sankoku@corp.heyshell.com

[この投稿は ろうううう 様から 2017-3-17 07:19 に編集されました ]
添付ファイル: 所属ユーザーグループは添付ファイルへアクセス権限がありません

s23 赤備え
董卓を魅了した覚醒貂蝉ちゃんとデートしたいなー
該当記事の採点履歴

春先、雪の残る肌寒い山で小喬、チョウセンと一緒にビバークしたい。
狭い空間で寄り添って温めあいたい。

S12 haruna
添付ファイル: 所属ユーザーグループは添付ファイルへアクセス権限がありません

返信 3# haruna の投稿

ご投稿いただき、誠にありがとうございます。
言葉は美しいですね。
よろしければ、自分で撮った写真でご投稿くださいね~

「戦・三国志バトル」運営チーム
sankoku@corp.heyshell.com

S20  鈍足のリー
私のところに姫武将いないし…馬姫来ないかなぁ〜

該当記事の採点履歴

ここで孟獲と許褚に挟まれたい(o^^o)
S22無限月読
該当記事の採点履歴

全武将とここで宴会で騒ぎたい( ^∀^)
S22   王騎

該当記事の採点履歴

花咲く夜張飛ととことん飲もうS.20 曹白虎
該当記事の採点履歴

S1YASU...777

貂蝉と夜景を見たい

該当記事の採点履歴

S12 haruna

バレてしまったので、お家のデジカメから再投稿。

汚い心の持ち主の私ですが、なんとなく心洗われそうな写真を・・・

ズルをしたので、ビシっと死かってくれそうな孫尚香と
該当記事の採点履歴

新規投稿