新規投稿
印刷

イベント告知

遅すぎるよー

次週のイベント告知、いい加減ちゃんとして下さい。いつもギリギリでしか告知しないのは、やっぱり金貨消費のためですか?

ほとんどのプレイヤーが早期のイベント告知を望んでいます。

現在、週1のメンテが木曜日に行われており、金曜日以降のイベントをその前日の水曜日に告知というのがパターンとなっています。

希望としては、この水曜日の告知を月曜日に変更してほしいです。

昔みたいに一週間分ではなく3〜4日ほど先の予定を小出しにするカタチでも構いません。

例えば、「月曜」にその週の金曜から翌週の月曜までの予定を告知し、同じ週の「金曜」に翌週の火曜以降の予定を告知する……等です。(小出しの場合は週2回告知)

とにかく毎回メンテ以降の予定がギリギリまで分からないのは不満です。

改善よろしくお願い致します。

S19 にゃとり

イベント告知まだですか?

去年の年末頃からでしょうか?私たちの意見を汲んでくれたのか、火曜日に告知してくれるようになりました。
それは大変ありがたかったのですが、年が明けてから再び水曜日の告知に戻ってしまいました。

早期告知を皆望んでいると思いますので、よろしくお願い致しマス。

別スレでもありましたが、イベントの詳細(チャージ宝箱等で得られる資源や特殊武将など)しっかり記載お願いします。

春節でお休みなのは分かりますが…

2月16日以降のイベント告知お願いします。

お知らせにいつの間にか記載されていたのですが、春節で22日まで対応不可ということでしたら22日までのイベント告知は事前にして欲しいです。

16日以降イベント無しなんてことは無いですよね??

新規投稿