27 123
新規投稿
印刷

引退者のアカウント使用について

返信 20# 不動 の投稿

不動さん
確かに配慮が欠けてたのでそれについては謝罪しますわ

うちの鯖にもこいつがむかつく、もう嫌だって移籍してきた元16蜀の人がいてついつい感情移入してしまいました。
私個人もこういった脳みそお花畑のお役所対応みたいな真似している人間が反吐がでるくらい嫌いでしてね

元々乗っ取りなんてこいつが適当なこと言っているから派生したいわば自分のまいた種でしょうにそれが育ちそうになると否定する。 まったく無茶苦茶にもほどがあるわ。 

あと「私は超関氏から引退など一切聞いておりません(キリッ)」とか言ってるけどそれってただ超関さんがあんたのこと嫌っていてあいさつしなかっただけじゃないの(笑) つまりはぶられてるってことだよ 理解できます?
 このフォーラムに書き込んでる元16蜀と思われる人達も辞めるの報告うけてないだろ?
それともまた「そのような個人的なことを言われても困ります」とでも言うのかな(笑)

言葉選んでいる人達には申し訳ないけど、こういった利己主義の塊に礼節にのっとって対応してものらりくらり嫌がらせみたいな投稿してくるだろうし、このくらいストレートに言ったほうがいいと思うので横槍とわかっていても書かせてもらいました。

»慶太氏

連絡お待たせして失礼しました。

話しが平行線を辿るので、超関氏と連絡が取れるまで保留にしていた次第です。
連絡が取れない状況にも関わらず、上記で説明した指示出しして動いているという事に矛盾があるのではないかという指摘について説明します。
連絡が取れない(反応が無い)ということです。
超関氏と個人的に繋がっている方ならば分かるかと思いますが、
彼に連絡をしても既読にはなるが返信がありません。
それはゲーム内のPMもそうです。

見てはいるけども返事が無い、ではそれは乗っ取りではないのかというとそうでも無いと思います。
それは例えば攻略、国家戦防衛、屯田防衛、資源戦などの指示出しはゲームコンテンツからしている訳ではないからです。

ただこれもまた私の憶測なので、超関氏には事情を話してレスを頂きました。
百人力氏が仰っている引退宣言の話しですが、誰にも引退宣言はしていないそうです。
また特に不正利用をされている訳でもありません(本人が気が付いてないだけかもしれませんが)。

私の発言なので、信じられないという方はどうにかして本人に連絡を試みるか、それでも運営に対応を仰いで下さい。
私から話すことはもうありませんし、対応するのもこれで終わりにします。
人の名前を出すのも引退アカウントを私が操作しているとの個人的な見解は、
名前を伏せてフォーラムに書き込むか運営に直接連絡して下さい。
よろしくお願いします。

失礼します。

s16.tonpi

だってさ(笑)
まぁ 話もしてるし、他のユーザーが動かしてる時も そのユーザーとも
話して忠告してるけど 
まぁ 皆さん tonちゃんもゲームに関しては必死だし 運営も返信、変更、さらにはバンも警告も
しないでしょうから 超関始め、他のアカウントがトーナメントや資源で使われても仕方ないと思ってください(*^^*)
そもそも 私は運営のフォーラムの発言が可笑しくて確認の為に質問したまでですから
更に 先日、運営は全て自由で譲渡もサブアカウント作成なども運営はノータッチとコメントしてますから
もう この件は終わりです お疲れ様でしたm(_ _)m

>私の発言なので、信じられないという方はどうにかして本人に連絡を試みるか、それでも運営に対応を仰いで下さい。
私から話すことはもうありませんし、

トンピくん、自覚してるなら最初から話すなよ。その通りだから(笑)

あと、16蜀の人数減ったのも呉のせいにするなよ。オオカミ少年トンピくん。

というかこの説明で信じるやつがいるはずねーだろ
んな脳みそお花畑みたことねーわ(笑)
ぴーえむも既読にならないとかそんな上等な機能ついてねーし

しかしスレ主も酷いね他の書き込みした人は引退したと本人から聞いたって事を前提で話進めてたのに梯子をはずすようなまねがよくできたものだよ。 

豚Pが居なくなれば平和になるだけの話

とりあえず上げときますわ!笑

27 123
新規投稿