新規投稿
印刷

鯖24 活性化掲示板

三国マラソンだけが原因じゃないかもだけど規制かけ過ぎて自由にやりにくいとかあとは他国と馴れ合いし過ぎて戦争ゲームの本質が薄れて過疎ったってサバもあったと聞くのでその辺はご注意を(*^^*)協力してマラソンするのは効率はいいですがそうなったら完全に作業ですしレベルアップイベ、百戦錬磨イベ限定でとかが良いかも知れないですね。
それと今は米不足そこまでかもですがそのうち兵力上がってくると米の需要と供給バランスが崩れてVIP8到達してないユーザーはまともに50%でマラソンするのが不可能なくらい米不足なるんでやるなら今のうちにですね(*^^*)

あくまでもユーザー同士で決めてやってる事なので賛否あると思いますがあんまり強制はしないようにするのが良いサバ作りなのかなと最近自分は思います(*^^*)

普さん、ムラムラさんありがとうございますm(_ _)m

楽しくプレイできそうな感じですねw
今の鯖は啀み合ってて引退を考えてました。しばらくこちらでプレイしてみますw
よろしくお願いしますm(_ _)m

最初の書き込み謝罪したいですm(_ _)m

酔っ払って書き込みしちゃいました。
感じ悪かったと後で見て後悔してますm(_ _)m

ごめんなさいm(_ _)m

勇者さんへ

ありがとうございます(*´∇`*)気にしないで下さい!最低限マナーで楽しく頑張りましょう!24鯖をこれからも宜しくお願い致します!何かあれば遠慮なく言って下さい!ムラムラ

やったーまだ仲間増えたんo(*º▽º*)o

勇者さーん大歓迎よんo(*º▽º*)o

仮に魏以外でも同じく大歓迎よん、来てくれてΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
よーし、これで24鯖益々繁栄するのじゃー(o・`∀・)ゞイイトモォッ☆

24鯖晋くんでしたw(はしゃぎ過ぎたんo(*º▽º*)o)

24宜しくお願い致しますm(__)m

おはようございますm(__)m24魏王ムラムラです(〃^ー^〃) 24鯖はまだまだです!他鯖に負けないよう盛り上げていきましょう!誰でも安心して遊べますよー

魏の方が荒らし辞めてください  今回の領域守備も妨害されて出来ません

補足します

本日の領域守備、魏の方の一人がししんより下を攻めてきたので呉の領域守備失敗しました。事情はあると思いますが昨日の今日なのでお互い気をつけた方がいいと思います。

ニワトリさん、胡桃さん元気でやってますか~^^?

24のアカウントはありませんので遊びにいけませんが、こちらから失礼しますvv

18 Nadja

新規投稿