新規投稿
印刷

鯖24 活性化掲示板

麦さんさみしいよ(泣)

イン率低い僕が言うのは説得力ないけど麦さんカムバッーーーーク

考え直して〜(泣)

最近忙しくて、、

長い時間遊べてないですが、呉のキーマンが不在です(≧∀≦)

仲間、ライバルがいないと楽しみ半減です。

さまざま水に流して、今一度皆様と楽しみたいのですが、いかがでしょうか?

私の様な三下からの意見で、誠に恐縮ですが、ご一考願いますm(_ _)m

他国の方々のご意見もあるかと思いますが、24の状況を勘案願います。

ほうだい

これからちょこちょこ呉に遊びに行くので宜しくです(* ̄∇ ̄)ノ辞めてしまった人ももう一度集まれ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

すきっぴぃでした(^^)v

本当に行ってくれたのね(·∀·)ニヤニヤ

ありがとうございますよーマチャさん(すきーさん(·∀·)ニヤニヤ勝負やぞー
って麦しゃん...そこまで...アレだー
戻って来てー、すきーさんやばいから(金貨持ち、知恵持ち)、もう魏警戒しはじめたよー(//∇//)
ってゲームやし...気楽に一緒に遊ぼうよー呉王さんも考え直してー-cԅ(‾⌣‾ԅ)

皆様こんばんは!色々あるとおもいます。私も大人げない対応したと思って反省しています!鯖24がこうなるとは思いもしませんでした!本当に申し訳ありませんでしたm(__)m 24魏ムラムラ

にわさんも辞めてたのね(泣)

考え直してよ〜(泣)

麦酒さん皆さんに求められてちょっと羨ましいかな(^○^)笑笑
また天下で戦いませんか?人それぞれ思いはあると思うけど、
ゲームを楽しむが、一番大切ですよ。
また天下で会えるのを楽しみにしてるからね(^○^)

夜のみのINになりますが宜しくお願いします(* ̄∇ ̄)ノ
因みに課金は様子見てからにします(-_-;)

成り行きで、、、

お世話になります。

24呉 ニワさん不在のため、国王させていただきます、ほうだいと申します。

至らぬところは、ご指導願います。

まだ、正直、何も分からないです( ̄∀ ̄)

よろしくお願いします。

宝台

ありゃ。

板見たら、盛り上がっていて楽しそうだな~と拝見しておりましたが問題が発生したんですかね;;;

18鯖出身者もいますので飛躍に期待していたんですがvv

相談事があれば18鯖でお待ちしております^^気軽にPMしてください^^ 魏王より

新規投稿