新規投稿
印刷

鯖24 活性化掲示板

宝箱の件、影の件

フォーラムご無沙汰ですw

宝箱譲り合いの件、今一度前のフォーラムカキコを確認しました、確かにルールに3国共同意してるねw
おらの勘違いでした、ゴメンナサイ┏○ペコ

なのに守られていない、どうして?ってなるよねw
おらの推測:3国の生き残り達wINバラバラ(特に魏かも)全部合わせるのは、現実的に厳しい、これは実際
魏だけじゃない気もするwなので、魏としてできる事はその時間台にあっちこっち攻めに行かない事?が精一杯
実際100%守るっていうのはほぼ無理とふんでください(なるべくです、おそらくどの国も絶対100%は言い切れないw)

さて、影の件

昨日宝箱3回目の時、他国幻影を出してる方が居ましたが、おらもそこで意思表示程度で1匹程出しましたw
本当は国中の者一瞬乗っかりそうになって、そこは止めましたw要するにこっちもその気有れば、多分それなりに
影で応酬できる事と思われますw
影=消耗戦な気がする(オサイフに優しくないかもw)
だから、メインの方が自らそれに頼らなきゃ、周りも乗っからない(100%は保証出来ないw)
ルール、ルールってのもありだけど、今の生き残りの方々なら言わなくても、阿吽の呼吸で分かるとふんでましたがw
ダメかな?w
どうしても駄目なら、宝箱時影禁止ってのを決めれば、話が早いが(笑)

検討して見てください、宜しくお願いしますです┏○ペコ

際どいとこでの影は?w

紛らわしい所での影は控えると捉えて宜しい??(笑)消耗戦だけは
避けたいのだーw宜しくYO!!www

影ちゃん(´へωへ`*)

チョットあれになってきたーwww3国合わせて30チョット?( ̄∀ ̄)なのでさw
ルール増やすのやめっかwww、上位の連中だけ影の使い方をちょっと気に
するだけ良いかと(`▽´)なので、えりさん付き合ってくれて┏○)) アザ━ス!w
影の話はこれで終わりにします(≧∇≦)←勝手な人(´-_ゝ-`)w

では、話題あったらまだフォーラム登場しまーすYO!!( ̄∀ ̄)v

24、25鯖統合についてw

突然の統合wビックリ!!wでもさすが運営さまwちゃんと見てるんだなーとw感謝感謝m(_ _)m

さて、本題に入りますw統合でルールはどうするかはって話ですw今の所、24鯖のルールは微課金
無課金優しいから存続してほしいとかw25鯖のやり方が自由で遊びやすいとか、後は、どちらも両極端で、
調和出来ないかなとかw意見とか不安とはあるのは当然ですよねーw
んでそこで、元々人数が少ない両鯖は統合後ルールの事で揉めてしまい、更に人が消えたりしない様に、
提案です:
・13日(統合の日)から1週間は24鯖が先行鯖ぶってw25鯖のやり方に従い遊ぶ(ルール基本無しと聞いていますw)
・第2週からは24鯖のルールブックに従って遊ぶ(ルールいっぱいw)
・第3週は皆様のご感想、ご意見を総合し、本決まりとする。

概ねこんな感じw、みなさまの遊び場ですのでw(無課金もハイ課金も多分関係無し(笑))その際に是非お声をあげて
ください(笑)

以上ですよ~wご意見くださいなーw

24魏の晋くんでしたm(_ _)m...v

なるほど♪宝台しゃんの言い分も一理あるきがしますーw

25鯖の皆さまはいかがでしょうか?(^ε^)-☆!
VIPLv.の披露は求めてまてん≧(´▽`)≦アハハハ

24晋くん....VIPは...言えなーい( ̄∀ ̄)

おおwなるほどw艶さんの言い分も同感な部分あります(笑)

正直おらもルールブックとは散々関わってきたので、ウンザリしてる部分もかなりある(笑)
木...じゃなくて艶さんそこら辺は分かるべーw

ただ誰かしらまとめなきゃダメやんって思ってさw

って25呉さん、25魏さんいかがでしょうか?
多分艶さんは25最強の蜀さんを代表してご意見を述べてると思います(笑)

24晋くんより

そかwそら手強いなー(笑)

ってどうしましょw昔の好で(≧∇≦)
とりあえず宝台しゃんが言う3日間の奴だけでも付き合ってくれんかのー?ƪ(˘⌣˘)┐♡
それからで良いじゃない(^◇^)

てか、合併したらさw木さん、ああ、めんどくセー、木さんで行く YO(≧∇≦)
木さんの所最強何だから、天1の風格とかw最強蜀国の風格とか、頼むぜー≧(´▽`)≦アハハハ
どうじゃーい、良い返事をお待ちしております(≧∇≦)
木さんの後輩の晋ちゃんでしたεεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ

木さんすまん( ̄∀ ̄)何となく状況理解( ˘ •ω• ˘ )

何とか頑張って合わせて頂けるということで、感謝感謝ですm(_ _)m
両鯖はそれぞれまったく違う形でプレイをしてきた訳で、
実際3日間色々起こりうる可能性12分あると思います、
その際に主にお互いに大目に見て上げていきましょう、
そこでぐじゅぐじゅ言うメンツが居たら、その方に
任せましょ!wそれが出来ないようであれば、穏便に頼むんm(_ _)mw
出来てもだよw協力して下さいw
多分全鯖の皆様何とかなく気にしてくれてると思いますのでw
新24、25鯖がお手本になれるよう皆で一団となってこの全く性格の違う
両鯖の統合を成功させましょうm(_ _)m(笑)

w後は運営様の技術班が完璧であれば、もうハッピーよ!www

って仕事に戻りますεεεεεヾ(*´ー`)v

って木さんは人生の先輩です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

ぇぇえええええ先輩って認めろ!あっください(≧∇≦)

おかしな~おら...40代突入したばっかやで~(笑)

いよいよ明日ですな~

ワクワクすんな~(〜 ̄▽ ̄)〜
今先、どんな冒険が待って....だー?www
(餌にされる日々は、解消する日来るんだろうか?不安だな~、嫌だな~、
でもこのゲーム好きだな~負けだくないな~楽しめたいな~( ˘ •ω• ˘ )

だったらリア支障出ない程度に励め!!知識、研究心があれば何とかなる!
って師匠と言いてもおかしくない方に言われたー( ̄∀ ̄)
さて、仕事行って参る~εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ

新規投稿