新規投稿
印刷

19魏で話題になってることー

闇市でも連打機能が欲しいヽ( ̄▽ ̄)ノ

スキさんまさにそれ!っす(=´∀`)人(´∀`=)   ホチィ((o(>ω<*≡*>ω<)o))ホチィ

拝啓  すきっぴぃ様
月日が経つのも早いもので出会ってから1ヶ月以上が経ちました(o˘◡˘o)
最近は会話する機会がありませんが・・お元気ですか?
私事ながら嫁は相変わらず怖いですが・・毎日楽しくゲーム出来てます(o^^o)

さて闇市連打機能ですが・ご意見板に書かせて貰いました(●´ω`●)
今は叶う事をただただ待つばかりです(๑´∀`๑)
これからもお体に気を付けてドラクエばかりではなく三国志をやってください( ̄ー ̄)ニヤリ
s22  不動

不動様
季節は秋にですね。秋といえば食欲の秋。美味しいモノがいっぱい
出てくる季節です。
私はいつものとおり大人しくゲームしております(*^^)v

さてさて、すきっぴぃ様ですが、ドラクエはとっくの昔にクリアした
モノと推測されます。私も一週間くらい前にクリアいたしました。
現在はレベルMAXにするためレベル上げに勤しんでおります。

三国志の話を少しさせていただくと最近24鯖で私を呼ぶ声が聞こえるのは気のせいでしょうか?
同じむぎでも人気がある方がいらっしゃるということは羨ましい話だと思います。
19・21鯖では私を求めるお声というのはほとんど無く、むしろ罵られる方が多いモノで…

追伸
最近風紀委員長様の取り締まりも寛容になってきたように思われます。
が、不動様のセクハラについては逐一風紀委員長様に報告させていただきます
のでお体にお気を付けてお過ごしくださいm(__)m

むぎ

親友の不動氏・ムギ氏
ムギ氏、正解~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
とりあえず仲間4人のステータスはほぼMaxまで完了しましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

アプデに向けて残りをMaxにしたいのであと3ヶ月はかかります(;´∀`)

また時間あるときにチャットで話そうね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

精神年齢10歳の38歳すきっぴぃでした~(* ̄∇ ̄)ノ

って言うか~、こんだけサバ間の隔たりなく仲良く盛り上げてるんだから投稿したらポイント位欲しいよ~┐('~`;)┌
運営さん、盛り上げてくれてる人にポイントは無理?

ムギ様((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
風紀委員長にはどうかご内密に((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

|´-`)チラッ

|ョ゚д゚*)

あ~、変態フェイタンだ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

新規投稿