20 12
新規投稿
印刷

アカウント乗っ取られました。

アカウント乗っ取られました。

16蜀 超関飛龍です。
私のアカウント誰かが使ってるようなので凍結お願いします。

偽物じゃないでしょうか?
もしそうなら悪質ですよ。

t〇npさん見てるー(笑)

本人出てきちゃったよー 乗っ取りではありません(キリッ)とか言ってたけどどう責任とるのかな?
まぁ責任なんて絶っ対に取らないだろうけどね 取りようもないし(笑)

今後もこういうことがあれば口を挟みますとか言ってたけど本当にでてきたら面の皮ギネス申請したほうがいいよ

あとゲーム人口云々言っていたけど別スレで誰か言っていたようにあんたが居なくなればそれで平和になるんだよ
前のスレであんたを擁護する人間一人でもいたか? いないだろ 普通ああいった問題なら擁護する意見の一つもあるんだよ それがないってのはよっぽど無茶言って誰も擁護しようがないか、周囲から完全に嫌われているかしかないんだよ

強いプレーヤーが邪魔なんじゃない、マナーやモラルを守らないプレーヤーが邪魔なんだ超関飛龍氏が普通にプレイしてたら多分「この人強いな」で終わってたはずだよ 他人(鯖)だけど保証してもいいくらいさ。

まぁこの超関飛龍さんが本物かどうかは運営が確認することだからね 出てこないことをおすすめするよ(笑)
これは善意で逃げ道提示してるってこと理解してほしいな。 出てきてもフォーラムで恥さらすだけだからね
挑発しといてなんだけどこれ以上このゲーム内で悪名を広げたくなければ静観するんだね

(超関動かしてたの)偽物じゃないでしょうか?
もしそうなら悪質ですよ。

あげ↑ ♪

連絡お待たせしました。

念のために本人に確認を取っておりました。
はい、成りすましで間違いありません。
運営は超関氏と同期付けされている公式サイトのアカウントを把握している事でしょうからこの「超関飛龍。」を見ればすぐ分かる事です。
本人は公式サイトに登録しています。
そして語尾に「。」が付いているのがミソですね。
既に本人が超関飛龍で登録しているから同名で登録出来ずに語尾に。を付けているのかと、
それに16蜀の主要メンバー数人から聞いた話しですが、最近はちょこちょこ国チャで発言したり交流もしているらしいです。
私も前々回の争覇戦で国チャで絡みましたし、その場には他のメンツも絡んでいましたよ。

それに文面がテンプレ並にあざといです。
本人はアカウント名で登録されているので、どこかに文字が付いているアカウント名は成りすましです。

s16.tonpi

[この投稿は tonp 様から 2017-10-3 10:45 に編集されました ]

くだらん┐(´д`)┌
トンピさんも相手にしなければええのに┐(´д`)┌

皆様
状況は承知致しましたが、
もしプレーヤー自身が他人にアカウントを渡したの場合なら、こちらも対応しかねます。

「戦・三国志バトル」運営チーム
sankoku@kaixin-inc.com

多分、実際は乗っ取りなんて誰も思って無いと思いますよ。
要は皆さんアカウントを使ってるのが本人なのか、tonpiさんもしくは16蜀の誰かなのかって所の真相が知りたいだけかと思います。
納得する返答が得られるまで定期的にこの話題は続くのですかね…。
超関飛龍さんのアカウント、飛び抜けて強いのにこんな疑惑だらけで本当に残念です。

なるほど、そうゆうことですか。

それならば答えは出ているかと、
そのプレイスタイルでしていたならば、そのアカウントは稼働し続ける事は出来なくなります。
いくら超関氏が強いユーザーの部類に今は入っていても、
資源ランカーや各鯖のトップランカーには行く行くは抜かされます。実際に青氏以外でも手動であれば13蜀のトップランカー辺りでさえ超関氏は倒されています。
それに資源戦や争覇戦は個人戦ですが、乱入戦や国家戦、天下での立ち回りはチーム戦です。

超関氏は誰にも引退宣言はしておりませんし、自身も課金イベントでは課金している所を私含めて他のユーザーも確認しています。
仮に誰かに譲渡したとして、課金だけしてあとは何もしないでそれでゲームを楽しめるのか、そんな状況で課金をするかと言えば誰もしないかと、
またこのゲームは玄人ゲーです。
今迄頑張ってきたアカウントを手放してまで超関氏のアカウントでプレイ、それから課金をし、継続的にプレイていくユーザーは居るとは思えません。

結論からして、そのような事があったとしても成り立たず、淘汰されて衰退していくものだと思います。

s16.tonpi

[この投稿は tonp 様から 2017-10-5 12:53 に編集されました ]

20 12
新規投稿