20 12
新規投稿
印刷

アカウント乗っ取られました。

運営殿へ
この案件についてメールにて質問を投げかけました。
よろしくご検討の上で返答をいただければ幸いです。

返信 10# tonp の投稿

超関飛龍さんが本人か否かと言う問題なので、はっきり言いましてtonpiさんの出した結論になど全く興味はありません。
結局ご本人は1度もこの話題に触れて無いのでtonpiさんがどんな長文であれこれ投稿してもグレーはグレーのままですよ。
納得する返答とはtonpiさんの返答では無く、超関飛龍さんご本人のと言う事です。
かなり言葉足らずで申し訳ありません。

»みずにゃん氏
了解です。
確かにこれ以上話しても直接本人が話さない事には進まないですね。
私が本人に聞いたとしても私以外のユーザーも同じ事です。
難しいでしょうがみずにゃん氏自ら本人に確認を取って解決して下さい。

---------»
とりあえず超関飛龍。氏の行いは悪質で実際問題になっている事なので、
運営で対応をして貰いたいです。
超関飛龍。で登録されているゲームアカウントの利用停止、並びに公式サイトフォーラムにおける発言停止措置を求めます。

s16.tonpi

[この投稿は tonp 様から 2017-10-5 18:02 に編集されました ]

ホラ吹きトンピちゃん、語りすぎだわ( ・∇・)
それ以上、恥を晒すのはやめな( ・∇・)

㌦空知㌦

[この投稿は ハレルヤ 様から 2017-10-6 15:58 に編集されました ]

あわわ!16蜀も16魏の○美もクずでしかない!   弱い者イジメしか出来ないクず!

返信 15# 青鬼 の投稿

は?それを言ったら呉も十分クズ集団ですが

私も超関飛龍氏と連絡取れますよ!
本人に確認した所、tonpiさんに弱味を握られ強制的にアカウント奪われたって言ってました!
tonpi氏の言ってるご本人とは超関飛龍さんではありません!

tonpi氏の言ってる事はまぁこんなレベルの信憑性だわ笑
馬鹿の一つ覚えみたいに本人と直接連絡を…と言ってるが、それではこの問題は解決しないとみずにゃんさんは言われてるのですよ!理解出来てますか?貴方がやってる様にいくらでも超関飛龍さんと連絡取れました、と言えるのです。
結局誰1人として超関飛龍氏本人と連絡が取れてない証拠がこのフォーラムの問題なんじゃないですかね。
仮にご本人が気にしないと言われているのであれば、貴方がここで本人に成り代わり火に油を注ぐ様な事をする意味が理解できません。
長文になっちゃいました、ごめんなさいm(__)m

変態的クズで居たい:;(∩´﹏`∩);:

s17木下

変態はイヤだけどクズの響きは好きヽ( ̄▽ ̄)ノ

面白ろ過ぎて腹痛い…

20 12
新規投稿