新規投稿
印刷

S11/12もそろそろ統合を・・・

やっぱりね(。´Д⊂)

んー

システムの改変なんかPGから見たら難しい問題ではないかと思いますがね。
スタミナ制のゲームをスタミナ無しに改変した有名なスマホアプリもありますし。
そもそもが運営が各鯖、各国家のアクティブユーザー数が把握できてないんでわ?
普通の運営ならそういうのチェックしてますがね。
他のゲームもきちんとした運営はそういうのを加味して統合します。
普通の運営でないのは皆さんよーく理解はしてるとは思います。
なので、期待は皆無。当然これからも。
ユーザーが減ろうが、一部の廃課金者がいれば運営は左うちわです。
問題が色々あっても運営会社は中国なので日本人ユーザーはどうする事も出来ない。
もちろん、景品表示法等の法律も適用なし。
日本のアプリ運営会社も酷いのありますが、ここの運営会社に勝てるとこはないでしょう。

正直、この戦力差を縮める工夫をしない限り、プレイヤー減るだけだと思いますけど、、、

運営さん、返答ありがとうございます。
ガッカリです。このままの状況を改善せずに無意味に新鯖を作り
統合を繰り返していけば、人気の薄い国でプレイする方はいなくなり
三国志というゲームじたい成り立たなくなっていくのではないかと
思います。
みなさんの上げてきた意見が、難しいというのであればそれに代わる
改善をお願いします。戦力差(人数差)を埋められる物でなければ
改善の方法には、ならないと思います。是非よろしくお願いしますm(_ _)m

国力差について

プレーヤーの皆様
今、皆様の気持ちを私どもはよく理解できます。

皆様は戦・三国志バトルが好きだからこそ、いろいろご意見を送っていただきました。
好きだからこそ、ゲームで問題を起こって、暫く解決できませんと聞いたときにがっかりしたり、残念でしょうがないでしょう。
私どもも皆様と同じです。よりよいゲームを作るために毎日頑張っています。
皆様の意見が本当に素晴らしいですよ~
その一つ一つの意見を参考させていただき、実行を目指しています。
どうかお時間をいただけないでしょうか。

私どもも今後も頑張ります。 
宜しくお願いいたしますm(_ _)m                   

いろいろ考えているなかで申し訳ありませんが、統合のさいににはユーザー数も考慮されていると以前から返答いただいているので、良い案を考えていくためにも、一度、現在のサーバーごとの国別アカウント人数と1日の平均イン人数を発表してほしいと思います。
例)サーバー1 蜀アカウント○○名(1日あたりの平均イン人数○○名) 魏と呉も同じ形
平均イン人数はここ1か月でいいです。
以前からいろいろと考えてこられたようですし、日頃から各サーバーの動きを把握されていると思うので、すぐに数字はでてくるかなと期待してます。
遅くとも今月中には報告願います。

14S 呉 周壽

返信 25# ゆずこ の投稿

ゆずこさん、返答ありがとうございます。
出来ないではなく、意見を参考にし、実行に向けて…
好感もてます( ´∀`)
今回は、期待して良いのですね?
時間が、掛かってもなんらかのアクションを起こして
もらえれば、みなさんも納得して頂けると思います。
是非、実行に向けてお願いします。
11S      Douglas.

これとても大切です。あげときます。
運営様宜しくお願いします。

統合唱える前に内省して下さい

プレイヤーの少ない国の把握をすると、魏が常に少ないことが分かると思います。

BUFFの付く都市へ攻め込む(陳留があるため常に攻め込まれている)状況が頻発しているので
天下マップで一定の条件下で発生する○○同盟などに付け加えて、攻め込まれて領土(○都市以下)が少ない状態が
1時間以上続くと戦闘中に兵力が回復する義勇兵募集(乗馬のスキルのように)とか
少人数でも多くのプレイヤーを押し返せるように防御虎符、強攻虎符、練兵令などを付与するなど
考えて頂けませんでしょうか。

課金の差ではありますが、競技場上位者が居ないと押し返せない状況を減らし
今いるプレイヤーが辞めないようなシステムの構築をお願い致します。

新規投稿