新規投稿
印刷

木牛流馬被害者の会(゜Д゜)シャー

将覇王さん

初めましてですね(*´ー`*)
受領してないのに、受領表示出てるってことですか?(|| ゜Д゜)
こないだのアプデで何がどー変わったのかわかりませんが、百戦錬磨同様自動受領みたいなシステムにしたつもりが、しきれてなかったみたいな感じなのかな?  今回の木牛も仕事中にも関わらず奇跡的に全受領出来たんでv(・∀・*)
木牛何回目か覚えてませんが、やっと全受領2回目(´・ω・`)
膨大な資源なんで受領出来なかった時のガッカリ感ハンパないですね(゜Д゜)
将覇王さんみたいな感じでシステム上の誤作動なら早く何とかして欲しいです。

初めまして^ ^
紗羅紗さんの仰る通りです。
受領表示されてたので見てみると全く受領されてませんでした_´ཀ`」 ∠):
別に自動受領されないならそれでいい(ホントはよくないけどw)のですが
こういう事をされるとかなりイラッとしますね( ̄▽ ̄;)

返信 22# 将覇王 の投稿

台湾鯖では受領表示されてたのは皆様に取られたもう残されない意味ですが
日本語で時間切れで正しいでしょうか。

S23 呉 台湾羽林軍

まったく、、

今回の将覇王さんのような事態は、ほんとに被害者ですよね(|| ゜Д゜)
たぶん他の方にも同じ事態が起こっているんだろーと思いますね(゜_゜)
頑張って戦って資源費やしてコレだとほんとツラいし萎えます、、
新イベを考え、形にして配信してもらえるのは、みんなのモチベを上げ楽しさを増し、このゲームに更に厚みをもたらしてもらい、そうゆう面では皆がほんとに感謝してます。 が、やはりユーザーあってのものだと思いますので、是非是非システムの見直しや、ユーザー達の声を更に拾って頂いてより良きものにして欲しいと思います( ̄ー ̄)
では、将覇王さんも会員登録ということでよろしくお願いいたします(笑)

そして、、

台湾羽林軍さんでい~のかな?(*´ー`*)
わざわざ情報をあげて頂き、アリガトーゴザイマスv(・∀・*)

またまた投稿ー(゜Д゜)

こないだの将覇王さんのは運営から何か補填あったんだろーか?
かなり衝撃的なことだったんで、まだなら早く何とかして欲しいですね(゜_゜)
それと、今回は仕事お休みだったんで、何とか報酬頂けましたv(・∀・*)
イベ連戦で、お米なかったんで潤いました。
が、慰労でまたお米なくなりました(|| ゜Д゜)ガーン
タイマン&攻城は毎週必ず入れて欲しいですね(゜_゜)
運営さんよろしくお願いいたします(´・ω・`)

今回は

最初以外頂けましたv(・∀・*) 仕事お休みでした。 てか、木牛のシステムって変わってないのかな?
出来れば自動受領にしてください(゜_゜)

返信 27# 紗羅紗 の投稿

紗羅紗様

この度は対応が遅れてしまい大変にすみませんでした。
運営として、システムを変えることができません。
何卒、宜しくご理解の程お願い申し上げます

紗羅紗さん、会員登録でよろしくお願いします笑
因みに前回の分は何も補填とかはありませんでしたね( ̄▽ ̄;)
今回はなんとか回収できましたが…

運営さんへ
システムを変えられないなら、変えられない理由を教えてくださいm(__)m
そして、誤解を招く表記…というか嘘書くのやめてください。

23s  将覇王

オー(*´ー`*)

良かったv(・∀・*)
木牛報酬はおっきいし、何よりお米補充出来たら戦えますからねー三(  ゜∀゜)シュバババ
確か、何か変更するみたいなのを前回のアプデで促してたよーな気がしたんで、変わったのかなと思ってましたがガセっぽいですね(゜_゜)ジー
将覇王さんも会員です(笑) ナカーマ('ε'*)
補填無いのも悔しいですし、これからも被害者の会で言い続けてイキマショー( ̄ー ̄)
まだまだ木牛に意見のある方、たくさんいると思いますんで、ドンドンご意見お願いいたします(´・ω・`)

新規投稿