新規投稿
印刷

木牛流馬について提案

木牛流馬について提案

自動受領が出来ないならせめて百戦錬磨と同じ様に
受領期限CDを無くしてラウンド報酬受領しなければ次のラウンド開始しないようにできませんか?
受領した後に次のラウンド開始まで1〜2時間CD付ければバランス良いと思います。

現状だとイン出来ない人はほとんど報酬もらえないですし、
自動受領にしてしまうと人任せで全く動かず全ての報酬貰えて簡単になってしまうので
上記の内容にすれば易し過ぎず難し過ぎずになると思います。

提案②
上記の内容も不可能ならノルマを全体共有じゃなく個人個人のノルマに分けてください。

|ω・`)誰か1人が受領すれば全員にそれが適用されるのも良いかもですにゃ

◯◯将軍が受領・・・・米100万✕3とか表示されるとか・・・・にゃ

よろしくお願いしますにゃ(`・ω・´)ゞ

受け取り時間が30分ってのは厳しいですよね。

にゃんさんのおっしゃる通り全く動いていない人も報酬をもらえるのはイベントとして如何なものかとも思いますので国家戦と同じようにそのラウンドで撃破数に貢献したプレーヤーには自動受領が可能としていただきたい。
 あと手動受領と自動受領で差別化を図るなら2・4・10倍CRは手動受領時のみ発生とかにすればその時間張り付いているプレーヤーにもさして不満はでないかと、2・4・10倍CRがなく最低限の報酬受領だけならプログラムの修正もさほど手間ではないかと思います。

皆様:

貴重なご提案を賜りまして、ありがとございました。
 承知いたしました。

宜しくお願い致します。m(_ _)m
「戦・三国志バトル」運営チーム
sankoku@kaixin-inc.com

提案♪

国家ダンジョン、試練同様に国家で出来るようになると参加者も増えていいかと思います!週一でCDを設けてもらえればまた一つ楽しみが増えます♪ご検討お願いしますv(・∀・*)

早く改善してよこの仕様…

新規投稿