新規投稿
印刷

s16.tonpi氏へ質問です。

まず言ってる自分が辞めましょうね!笑
13蜀のトップランカーさん達見てるかな〜?
添付ファイル: 所属ユーザーグループは添付ファイルへアクセス権限がありません

悪ふざけが過ぎました。

反響があったのでしたら効果はあったようで、
まず驚かせた方、一部の方には煽るような事をしてしまってすみません。
感の鋭い方はお気付きかと思いますが、そうゆう事です。

以前書き込みで本人によるコメントが無い以上は信じられない、というご指摘がありましたが、
本人に書き込んでもらったとしても何をしても揚げ足を取られるだけなので、
私用のスレですし要望が多数あったので、このような手順を踏ませて頂きました。

仕組みは簡単です。
外部ツールを利用して本文を転送、それをコピペで書込みをして貰っただけです。
こうゆうケースもある事を理解して貰えれば幸いです。

s16.tonpi

[この投稿は ナイツ☆ 様から 2017-10-16 07:34 に編集されました ]

見苦しいね笑
コピーて言うけど話し方が貴方と同じ話し方しますか笑
外部ツールはチートですよ

運営がRMT禁止していて黙認するなら運営が違反ですね
APPに報告決まりですね

tonpi氏へ

アドバイスありがとうございます。
資源戦の時間帯はいろいろ難しいですが時間が合うときにのぞいてみようと思います。
折角アドバイスをいただいて苦言を呈するのも心苦しいですが今回の一連のtonpi氏の書き込みはフォーラム規約上違反行為となります。
6.複数のアカウントを取得するなど、発言者の同一性が不明瞭になる行為を行うこと。
ナイツ氏や超関飛龍氏に依頼したにせよ発言者が誰なのか不明瞭となっている状況は明らかです。
また外部ツールを使用してとのことですがおそらくSNS等で本文を送信して ということをおっしゃりたいのでしょうが
上記記載内容ですとゲームに外部ツールにアクセスして とも読み取れてしまいます。
 またフォーラム規約違反のペナルティを受けることがあるとして この場合tonpi氏ではなく書き込みをしたナイツ氏や超関飛龍氏ということになりますが書き込みにご協力いただいた両人はその事実をどうお考えなのでしょうか?
 普段超関飛龍氏のアカウントを護るような言動をしていたtonpi氏としては行動、言動が浅はかとしか形容できません。

超関飛龍氏に書き込みができる余裕があるのなら、このような小細工を弄することなく超関飛龍氏本人に普通にプレイしている旨を該当のスレにて書き込んでもらえば済んだことだと思いますよ。

アドバイスをいただいておきながら苦言を呈する不作法平にご容赦いただければ幸いです。

すみません、tonpiさんの言ってる意味がさっぱりわかりません…なんの効果狙ってたの?
揚げ足取られたく無いって言ってる人がする事じゃないよ?笑

要約するとこうですか?
超関飛龍さんが居ないとただの弱国になるので、強国である13蜀に到底太刀打ち出来ません…なのでどんな苦しい言い訳をしても超関飛龍さんを使い続けないといけないんです!

公瑾さんにあれだけ戦術だどうだと語ってる手前そうせざる得ないですもんね、わかりますよ。
超関飛龍さん以外の資源戦メンバーではどんな戦術を考えた所で13蜀のトップランカーに勝てないですもんね?笑
素直に13蜀に苛められたくないんですって言えば良いのに、見苦し過ぎる。
虚言癖もここまで来ると本当に恐いわ。
巻き込まれたのか、自ら隠蔽に加担したのかは知りませんが、ナイツ☆さんと言う方もかなり酷いですね。
運営さん、この人達はやってる事が悪質過ぎますよ。

»パンダ氏
どう説明すれば良いのやら....。

コピペして書込みの「書込み」というのは投稿して貰ったということです。
コピペなのですから喋り方も何も私の考えた文です。
また外部ツールには上記で例に挙げて頂いたように、連絡ツールの事です。
紛らわしい表記をしてしまってすみません。

»公謹氏
それは重複した話しになりますが、経緯は上記に記載した通りです。
こういった手法もある事を私用スレだったので、説明の場に利用させて頂きましたが、
刺激が強かったのは反省しております。
はい、フォーラム規約違反の事については問題ありません。
浅はかなのは理解しております。
それについては返す言葉がありません。

またアドバイスなんて痴がましい。
参考になればと提供しただけですので、また何かあれば私で良ければ答えられる範囲でお答えしますので、何なりとお聞き下さい。

S16.tonpi

[この投稿は tonp 様から 2017-10-16 09:01 に編集されました ]

黙ってメインの13でやってれば良いのに。そっちでも資源戦ぐらいしか役にたたないかw

醜い┐(´д`)┌こんなやり取りどうでもええから┐(´д`)┌

ホラ吹きトンピーノが
覚醒して まじアブナイユーザーに進化したな( ・∇・)

tonpi氏
見苦しいな
「誤爆です すみません でも超関飛龍のアカウント使用し続けます」のほうがはるかにすっきりするわ

新規投稿