新規投稿
印刷

サ〜クヤ〜さんサクヤさん♪

サ〜クヤ〜さんサクヤさん♪

毎日お疲れ様です(´∀`)
前に米不足でお願いした脇役Bです(´∀`)
最近は米が入るイベが沢山で本当に助かってます(`・ω・´)ゞ
経験値アップイベも頻繁なんで前は1億だった銀貨が今は6億( ̄^ ̄) ドヤッ!

本当にあざますm(__)m
輸送隊から錬鉄、精鉄、宝石など出る仕様も本当にありがたいです(´∀`)
これからも大変だろうけど頑張って下さいm(__)m

通行人B

TOP

お米嬉しいですね。募兵令ももっと欲しい

TOP

|ω・`)・・・・一騎討ちや攻城戦、にゃんこ集めなどのイベントの上限を上げて欲しいにゃ|ω・)ノ

あと武勲・撃破の宝箱の所持上限も上げて欲しいにゃ|ω・)ノ←たびたび満になるネコ

よろしくお願いしますฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡

TOP

新規投稿