新規投稿
印刷

輸送隊について

輸送隊について

さくやさん

輸送隊って守ったら何か特典はあるのでしょうか?

撃破すると資源を略奪できるようですが、輸送先へ到着(護衛)しても何も得られないの?

輸送っていうぐらいだから、護衛して資源を獲得できると思ったのに・・・

さくやさんじゃなくても良いので、どなたか教えて下さいな。

harunaさんスミマセン。輸送隊についての質問、便乗させて下さい。

輸送隊のルートもランダムなのでしょうか?
今日出た輸送隊ですが……魏の輸送隊は中原を通って、呉の江夏方面へ行き、呉の輸送隊は中原を通って魏のきょしょう方面へ行く事が多かったです。
魏と呉でお互いにウマウマで、蜀を無視。完全に意地悪されてる様子でした(笑)

占領国が多いと中原に行きやすいとかあるのでしょうか?

あとゲーム資料に各輸送隊1列撃破するごとに、どれくらい資源が貰えるのか追記して欲しいです。

返信 はるな様 しゃとり様

はるな様、しゃとり様

いつもお楽しみいただき誠にありがとうございます。

はるなさんの気持ちがわかりますが、輸送隊を守って、自分が持っている資源を守った以外、他の特典は特にないとなります。はるなさんからいい提案を頂いたと思って、上に提出いたします。ありがとうございます!

しゃとりさん、各輸送隊は特定のルートに沿って進行しますが、各国はいくつかの輸送隊を持っていますので、どの輸送隊が現れるのは決定しなくて、ランダムとなっています。また、確かに占領する国が多いと中原に行くのは易くなります。輸送隊についてのゲーム資料を追記するというご意見が了承しまして、ありがとうございます。上に提出いたして、検討いたします。

「戦.三国誌バトル」運営チーム

sankoku@kaixin-inc.com

新規投稿