新規投稿
印刷

具足の真について質問ですm(__)m

具足の真について質問ですm(__)m

現在、真鳳凰セットを持っていますが、
それ以降の進め方がイマイチわかりません(T-T)
添付写真には装備品と精鉄が必要っぽく書いてあります。
仮に、6つの装備品と12万の精鉄を使って強化した場合、
鉄の所にあるゲージのようなものは1つしか進まないのでしょうか?
また、ポイ券ショップには神鳳凰の設計図が売ってますが、
上記の強化を行わないと買っても意味ないのでしょうか ?

パッと見た感じ大量の資源を必要としそうだし
優先順位もあまり高くなさそうなんですが、気になるので教えてくださいm(__)m

23s   将覇王
添付ファイル: 所属ユーザーグループは添付ファイルへアクセス権限がありません

TOP

ちゃ(´∀`)   その通りです( ̄▽ ̄;)
6種星4と精鉄でゲージが1あがり10回繰り返すと
星が1あがります( ̄▽ ̄;)
また6種星4+精鉄でゲージが1と・・・( ̄▽ ̄;)
それを星4の10でやっとポイ券ショップの味の素とあわせて
神具足になるって感じですm(__)m

TOP

星が上がる度に使用する精鉄も増える仕組みですので・・
兵器、戦車カンスト優先が良いと思いますよ(´∀`)
洗練に使う沢山金貨使うなら、まずは星を泉などで集めて兵法くらいまでは優先にした方がゲームを楽しめるかと思います(´∀`)
具足も5種全てを真、具足優先で(´∀`)
後1つ!鳳凰早くないですか?( ̄▽ ̄;)
お互い頑張りましょいと言いたいけど・・暫し休憩を(*´ 艸`)

[この投稿は 不動 様から 2017-10-18 08:44 に編集されました ]

TOP

書き忘れました( ̄▽ ̄;)   
神、具足より君主取ったほうが全体的にも強くなりますよ( ̄▽ ̄;)
要は装飾品と一緒の考えで良いかと(´∀`)
紫を真にして1人あげるならそのポイ券で戦車や君主で全体アップのが
基礎値あがりますので有利に運べるかとm(__)m

長々とすいやせん(´∀`)

TOP

鳳凰欲しいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。

まだ、朱雀も出来ないのに・・・・・・

コツを教えて下さい

TOP

不動さんありがとうございますm(__)m

これやろうとするとかなり資源使いそうですね…( ̄▽ ̄;)
おっしゃる通り、先に戦車とか優先したいと思います^ ^
君主…個人的には、取るとしたら、曹操か孫権かなと思ってるんですが…
30万貯まるまで待てないですねw

harumaさんへ
コツとかではないですが、自分の時は朱雀とその隣のがほとんど揃ってる時に
洗練ボーナスで無理矢理揃えました^ ^

23s   将覇王

TOP

新規投稿