新規投稿
印刷

25サバサバ:;(∩´﹏`∩);:

25サバサバ:;(∩´﹏`∩);:

かれこれ半年近くになるのに板が無いのでとりあえず。

鯖スタートから人少ないけど、ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!(´Д`)ハァ…言いながらガンバローd(*´Д`*)ゞ

とりあえずどこか合併してオラたちも乱交戦参加させて欲しい。
とりあえず争覇戦は3グループ位に分けて少しでも上位順位味合わせて欲しい。
とりあえずご新規でも移住でももう少しプレイヤー増えて欲しい。
と、個人的に思いながらボチボチ楽しんでます。たまに放火魔になってしまうけど((*///Д///*))イヤーン

25鯖の皆さん乳繰り会いながらガンバローチ───(´-ω-`)───ン

TOP

はじめまして

呉のちりたこすです
よろしくお願いします

TOP

ちりこたすさん

はじめまして(๑>؂•̀๑)テヘペロ
これからもよろしくお願いします⊂( ^ω^ )⊃

艶女

TOP

艶女さんだったんですね
よろしくです

TOP

呉の飛蒼破どすー
よろしくどーぞ_(:3 」∠)_

TOP

新規投稿