新規投稿
印刷

バグ修正してください

バグ修正してください

本日の国家戦時、令を出して、それに乗ったはずなのに誰もそこへは行けず
令も消えてしまいました。
今後こうならないようにしてください。

それと、アプデ後に頻繁におこるのですが、
iPhoneでやってて、フォーラムを見てると、
ゲーム画面に戻る右上の✕ボタンが消えていることが
たびたびあります。
その度にいちいちログアウトしないといけなくなります。
修正してください。

返事#将覇王様 

将覇王様
いつもお世話になっております。

バッグについてのご情報をいただきありがとうございます。ご迷惑をおかけ致しまして大変申し訳ございません(´Д`;)ヾ

まず、国家戦で令が消えたというバッグについて、こっちもテストしてみたんですが、おしゃった問題は出ていないですが…恐らくゲームは不安定するときがあるでしょう。お手数ですが、もう一度やっていただいたら幸いと存じます。

次に、二つ目のバックについて、将覇王様がご利用しているIOSシステムのバージョンを教えていただけないでしょうか。こっちは最新のバージョンのIOSシステムでやってみてうまく出来て問題がないですが…

また何かご問題がございましたら、お気軽に問い合わせください┐(´∀`)┌。

「戦・三国志バトル」運営チーム
sankoku@corp.heyshell.com

ios 11.0.3で同じようにフォーラムの×印が途中で消えます。iPhone8plusにしてからです。端末の設定の問題?とても不便です

11.0.3にアップデートしてなくても現象は起きます。

返信 2# Ladyvv の投稿

システム構築してるのが運営側だから問合せしているんでしょ?
こっちでも試しましたがってのはせいぜいユーザー同士で検証する範囲なんですが理解してください

最低限ログを確認して申告の事象があったか確認して検証するくらいのことはしてください。
その上で原因がプレーヤー側にあったなら原因を伝える。申告の事象が発生したならそこで動作検証をする。
即座に対応できないなら発生させないような対処方法を伝える。
第一にゲームシステムの安定供給が仕事なのに不安定だったとか論外です
 それを受け入れるなら時々不安定になるけど何やっても無駄だからあきらめてね って言ってるのと同じですよね?
他のゲームでもサーバーへの過負荷で不安定になることはありますが、そこはきちんとアナウンスしてユーザーへの周知を行っていますよ。

日本の他のソシャゲをプレイしてみてください。自分たちがいかに幼稚な対応をしているか理解できるかと思いますよ

新規投稿