新規投稿
印刷

接続ができないことへの対応はどうなっていますか?

接続ができないことへの対応はどうなっていますか?

運営さん、他でも多数の意見がでていますが、このゲームへの接続ができない人がいるのは把握されていると思います。
私もそのひとりでWiFiにて何とか接続できています。
本日、メンテナンスが予定されていますが、そこで改善可能でしょうか?
しばらく復旧できないなら、金曜日からの国家乱入戦は予定どおりされますか?

この問題についての対応状況と今後のイベントへの影響をお知らせ下さいm(__)m

S14 周壽

返信 1# 渡辺通 の投稿

渡辺通様

遅く返事いたしまして大変申し訳ございません。
ログインできないという件、こちらは了承いたしました。調べるために、次の質問を答えていただけるとありがたいです。ご協力お願いいたします。
1.プレイヤー様が利用されているのはIOSか、Androidか。またキャリアはなんでしょうか。
2.ゲームのどの段階で接続不能状態になりましたか。(Loading &アカウントとパスワードの入力&馬が走っている場面)
3.大体いつからこのような状態になりますたか。今直りましたか。
4.こちらは原因を明らかにするためにテストを致したいですが、ご協をいただけないでしょうか。よろしければ、メールでご連絡してください。感謝の意を表すために、報酬があります。

[この投稿は さくや 様から 2017-10-26 09:51 に編集されました ]

ドコモ、Androidですが、イン出来ません(。´Д⊂)
「ネットワークを確認してから再度お試しください 」となるか、
運よくインできたとしても1回操作しただけで固まって
しまってどうにも操作出来なくなります( ´△`)

s-13   島津家久[local]1[/local]

[この投稿は 黒田如水 様から 2017-10-26 10:12 に編集されました ]

バグらない人は報酬無しなんですか?( ̄▽ ̄;)
せめてお詫びと書いて下さいm(__)m

ちなみに、24日の夕方からですo(T□T)o
フォーラムも入りにくい!!

s-13    島津家久

[この投稿は 黒田如水 様から 2017-10-26 10:04 に編集されました ]

先ほど、仕事が終わり、帰宅しました。
やっとWiFiに接続できる環境になったので約26時間ぶりにインしてます。
仕事で夜勤が多く、一日半ほど家に帰らない日が多いので、今の状況では、このゲームはまともにできません。
イベントも予定どおりのようで、今晩はプライベートの用事があり、再びWiFiが使用できない状況になるので、参加できないと思います。ポイント券が貰えるなど、楽しみにしていたので残念です。明日も朝から夜まで仕事なので七縦も無理そうですね。

現在のところ、復旧がいつになるかわからないようですが、少しでも早く復旧することを願います。
でなければ、別にこのゲームがなくても大丈夫そうなので、辞めてるかもしれません。
まあ、今後の対応も含めて、考えるつもりです。

運営さんの今後の動きじっくり見せていただきますm(__)m

長文の失礼しましたm(__)m

14S 周壽

ちなみに私はドコモのAndroidです。
ネットワークを確認下さいから進みません。
25日の朝ぐらいから症状がで始めて、WiFiで繋がるのを発見して、できる時にインしてましたが、いつもよりイン時間は大幅に短くなってました。
テストしてみたいですが、自分の状況ではできずです。すいませんm(__)m

連投すいませんm(__)m

14S周壽

皆様

今の時点では(10.27 PM21時)、一部のユーザーが「ログインできない」という問題はまだ解决中で(複雑な作業のため)、大変ご迷惑をかけしました事を深くお詫び申し上げます。何か新しい情報がございましたら、即時に連絡させていただきます。この間はWIFI環境またパソコンで「戦・三国志バトル」をプレーすることを推薦します。

そして、ログイン問題を徹底的に解决まで、こちらは毎日金貨500、経験値1000万、兵糧500万を補償して予定です、毎日皇城で受領できます。

なお、皆様からテストのご協力をいただき誠にありがとうございました。

改めて大変ご迷惑をかけしました事を深くお詫び申し上げます。

運営さん、接続障害の対応ありがとうございますm(__)m

WiFiでなくても、インできる時もありますが、まだ安定してないのが現状です。

私も自分の携帯に異常がないかを確認していくので、運営さんのほうでも引き続き対応願いますm(__)m

14S 周壽

運営さん、接続障害が直ったようで、いろいろありがとうございましたm(__)m
おかげさまで私は現在のところ、インできています。
今後も安定してゲームできるようにお願いいたしますm(__)m

14S 周壽

新規投稿