43 12345
新規投稿
印刷

docomoユーザーの皆様へ

docomoユーザーの皆様へ

皆様

ユーザーの皆様からの返事によると、ログインできませんの状況はキャリアdocomoユーザーだけにあります。こちらはポート番号を変更しませんのため、docomoの方がポート番号を変更するではないと推測しました。

こちらはキャリアがポート番号を変更することの対応の方法を確認するためにテストを致したいですが、docomoユーザーの皆様ご協力をいただけないでしょうか。よろしければ、このテストAPP(Android端末に適用)をインストールしてください(ダウンロードリンク https://1.bitsend.jp/download/e6 ... ad03c10bf7d666.html)。そして、test2サーバーを選択し、ログインできるかどうかを確認して、キャラクターを創建する。无事に創建できるのならば、こちらは解決方法を確認することができる。

docomoユーザーの皆様のご返事をまちしております。

[この投稿は さくや 様から 2017-10-26 12:57 に編集されました ]
添付ファイル: 所属ユーザーグループは添付ファイルへアクセス権限がありません

auもらしいですよ( ̄▽ ̄;)

19魏uhyoです

test2鯖でキャラ作成できましたよ

キツイ言い方しますが、運営さんdocomoの携帯契約して自分らで
試すのが良いのでは?

15鯖  王蕾

docomoのアイポンユーザーがキレてますよ(=_=)

S15 まさぴょん

何か、この文章にイラッとするのは私だけ?www

要するに、お前らでテストしてデータをよこせってことですか?Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

s-13    島津家久

リスタートしたらダウンロードエラーになって接続不能になりました
(>_<)

19魏 uhyo

皆さんに便乗する形になりますが。
そもそもインできていない状況なのにテストしてくださいの意味がわかりません。
わざわざwifiがある環境に赴き確認しろと?
何のための運営ですか?何のためのメンテナンスですか?
投稿イベントやってる場合じゃありません。運営の対応があまりにも不十分ですのでグーグルプレイ、アップストアに報告させていただきます。
以前からの事も含めて。

重いですけどtest2鯖は普通にinできます本鯖ははいれませんけど

uhyo

おーい、いきなり落ちたぞ~(#`皿´)

43 12345
新規投稿