新規投稿
印刷

docomoユーザーの皆様へ

カス運営のカス運営によるカス運営の為の自己満補償ありがとうございます(^^)

本日、20:00頃からようやく遊べた次第です(._.)三日間の保障があれっぽっちの資源なのですか?

言いたいことは、だいたい皆さんが言ってくれてますm(__)m

昨日、毎日100金貨受領も取れず損しております(._.)
それも、500金貨の保障に含まれてるんですか?(._.)

味気ないです(._.)

経験値も一日1億稼いでたし…。雀の涙程度の経験値ありがとうございます。
乱入国家任務もまともにインできず。ポイ券獲得ならず……

ほんと、なんの為の毎週のメンテナンスなのかと疑います。
不具合が起きてからの、メンテナンス。テスト調査をユーザーに求める姿勢、感服致します。

フォーラムも閲覧できるようになりました、とりあえず遊べるようになりました。
まだまだ不安感でいっぱいですが、
運営の方々ありがとうございますm(__)m

23sのりたま(´・ω・`)

ともかく、スマホモバイルでINはできました。(何をどうしたかは知りませんが)ありがとうございました。

で、たぶんまだ一部WIFIやPCでINできない方も居ると思います。
・・・・・というか私がPC(wifi)でINできないその一人なので、モバイル環境でINできないとお手上げだったのです。^^;
フォーラムはPCでも覗けるし、こうして記入もできるのですが。
ゲーム鯖には全く接続できないもので。
PC接続したときに出るコメントは「サーバーが開放されていません。しばらくしてから再度お試しになるかサーバーを変更してください。」です。

徹底的に解決するとの事なので、一応期待は少しはしてますのでお願い致します。
とりあえず、ありがとうございました。

一応書いておきましょうかね。

スマホ android docomo
PC:windows 光通信 ブラウザ:googole Firefox
11sv QQQQQQQ9 

補償=獲得できた分の資源   ではないので、何日プレイしたら何をいくら稼いでたかって話は意味無いと思います。
個人差もありますし。

補償は運営からのお詫びの気持ちなのですよ。

返信 34# はるくん の投稿

お詫びの気持ちが小さいということですね
ご親切にありがとうございます(´▽`)ノ

のりたま

ⅠN出来ない問題なのに、IN出来てる人に補償配るっておかしくない?

INできない人は問題が解決してIN出来るようになったら、何ももらえないんじゃないの?

出来てる人に毎日金貨配って、出来なかった人は何もなしになるのでは?

私はPC及びWi-Fi環境を確保できてるので金貨もらえてます。

ほんとに困ってる人がもらえないのは問題です。

正直INできて金貨もらえるのがありがたいので、誰もそこに不満は無いんでしょうけど・・・

というと、インできてた人たちはラッキーですね(*´ω`)?
docomo組とインできた方たちとの差は開くだけで
運営のミス、謝罪の保障を全員に配り

docomo組は残念でしたね。

そういうことですか?

結局課金しないと追いつけません。頑張って課金しましょう、
ということですか…。(´・ω・

のりたま

自分は言える立場ではありませんがこのゲームホントグダグダいう人が多いですね
もう金貨だけでも1000金貨も配付していただいてるのに
運営だって頑張って対応していただいているのだから
文句ばっかり言っていないでお礼もたまには言ってあげてはどうでしょうか?
貰うこと、やってもらうことが当たり前だと思っていると
人としての器が見えてしまいますよ
今まで課金してきたんだからどうとか言う方もおられるかもしれません…気持ちはわからなくもありませんが…
協力してあげたり感謝できる人のほうが器が大きくカッコイイですよ

器の小さき方はこれを見ても『は?何言ってんの?金使ってんだから当たり前でしょw』と反論しかないんでしょうがw

イン出来てる人から見たら感謝するのは当たり前ですね。
ただ、イン出来ない人から見ると、ただでさえ経験値なら資源なり
の獲得で差が開いてるのに、イン出来てる人も、イン出来ない人も
一様に補償を手に出来る状況に疑問を感じるのは当たり前かと。
    補償は要らないから、皆が障害の起きる前の状態にリセットする
って方がすっきりしますが、それはそれで問題ありそうですし、、、
    それに、運営が何とかするのは当たり前ですよ。私達がお金を払ってるんだからというより、それが運営の仕事だからです。
     それでも器が小さいと言われるならばそれまでですがww

s-13    島津家久

[この投稿は 黒田如水 様から 2017-10-28 10:21 に編集されました ]

毎日?

イン出来ないのにどうやって受け取る?

今日も数時間イン出来ず

イベントもクリアならず

中途半端な金貨なら要らない、金返せ!

11裕司

そんな感じです

新規投稿