12 12
新規投稿
印刷

イベント都市占領

イベント都市占領

5s  名前  魏アキレウスです

敵の領地を青に染めても66数からまったく加算されません
加算するように直して下さい

返信 1# アキレウス の投稿

お客様ネット環境や他の問題によって表示の問題があるかもしれません。
今後検討させていただきます。

イベント中に直せない場合にはイベント終了後でもいいのでイベントの累計攻城数の70の報酬下さい

返信 3# アキレウス の投稿

お客様表示はネット環境とパソコンのキャッシュによって一時遅くかもしれませんが、
攻城数はシステムによってコントロールしますので、表示不正確などの問題がありません。

報酬はあげないて事ですね?ならゲームに不都合が起きないように管理調整ちゃんとしてください
普通にできていればとっくの前に累計攻城数70の報酬もらえてました
二度と同じ事おきないようにしてください

返信 5# アキレウス の投稿

お客様もし本当におっしゃった通りだったら補償できます。
まず攻城イベントの時間は23日0時から24日の24時まで二日間だけです。ボーナスの受領時間は26日まで伸ばしました。
そして城は一人で攻城成功しなくては攻城数と数えません。

攻城数の上げ方ならちゃんと知ってます自分の武将で敵の領地を青に染めると攻城数上がるて知ってます
それを何度やっても攻城数66からまったく加算されず,累計攻城数70の
報酬貰えなかったメールしてるんです

返信 7# アキレウス の投稿

返信遅れて申し訳ございません。こちらで確認しました。お客様は都市占領イベントで10回、30回、50回の報酬をお受け取りました。
 下記の内容をご確認お願いします。
1、イベント報酬の計算時点は24時です。
2、自分の武将が参戦して、その都市又は関所を制圧した。
3、自分の武将が敵に引き寄せされ、都市が同じ国の仲間に制圧した。

1.2.3の返答です、国家任務中都市と関所観戦で自分の武将が落とすのを観戦済みです。ですが、累計攻城数はまったく加算されませんでした

すいません誤字がありました[観戦済み]ではなく[確認済み]でした

12 12
新規投稿