新規投稿
印刷

docomoユーザーによるログイン不可

docomoユーザーによるログイン不可

昨日の緊急メンテが終わってからというものの、未だにログインができない状態にあります。

inできたと思ったら画面フリーズ、フォーラムは閲覧できるのに投稿もできず、モチベが下がってる現状です。

私はdocomoユーザーで幸いWiFiでログインできてますが、連絡を取り合っている中に未だにログインできないユーザーの代わりに投稿しました。

早急に対応お願い致します。

s17 劉堅

TOP

ログインできても、満足にゲームができない状態てす。
通信不良みたいな感じで、どうすることも、できないです。

18 strathisla

TOP

一体、いつになったら修復できるんですか?
国家戦、資源の派遣、国家宝箱等が動かなすぎてまともに出来ないんですが……

せめて状況のお知らせ位して下さい

まさか全部放置して明日から休みとか言わないですよね?

S15  でくのぼう

TOP

やっと、フォーラムにログイン出来た(;´д⊂)

しかーし、ゲームにはログイン出来ません(;´д⊂)

ネットワークチェック中の関羽の画面から、動きませんし、仮にログイン出来ても、画面を切り替えるとフリーズ(;´д⊂)

その後、ログアウトすると、ログイン出来ず(ノ-"-)ノ~┻━┻


これだけ、皆さんからログイン出来ないと投稿があるのにもかかわらず、放置ですか?


全プレーヤーさんが、Wi-Fi環境でプレイ出来るとは限らないんですょ(+_+)


昨日の緊急メンテ以降、何の中間報告等がありませんが、対応していただいてるのでしょうか?


丸々2日間、ログイン出来ず、イライラしております!!


早急な対応、中間報告をお願いします((((゜д゜;))))

TOP

皆様

今の時点では(10.27 PM21時)、一部のユーザーが「ログインできない」という問題はまだ解决中で(複雑な作業のため)、大変ご迷惑をかけしました事を深くお詫び申し上げます。何か新しい情報がございましたら、即時に連絡させていただきます。この間はWIFI環境またパソコンで「戦・三国志バトル」をプレーすることを推薦します。

そして、ログイン問題を徹底的に解决まで、こちらは毎日金貨500、経験値1000万、兵糧500万を補償して予定です、毎日皇城で受領できます。

なお、皆様からテストのご協力をいただき誠にありがとうございました。

改めて大変ご迷惑をかけしました事を深くお詫び申し上げます。

TOP

どもdocomoです。

家に帰らないとまともに出来ないんですけど!!
金貨貰えるのは有難いけど、イン出来ない人には
別に補償はないんですか?
イベや国家戦や労工派遣や宝箱や楽しい国チャやその他
色々出来ないんだけど!!!

S16  ミユミユ

TOP

あっ!ミユんԅ(//́Д/̀/ԅ)'`ァ'`ァ
            (๑//́Д/̀/)ハァハァ

TOP

新規投稿