新規投稿
印刷

運営チームを活性化させよう!ι(`ロ´)ノ

良いですね~このコーナー(´・∀・` )

運営さんも生身の人間ですし( ・∀・) 、うちらも普通の人?(≖ᴗ≖๑)
共にこの大好きな三国志ゲームを育てて行きましょうp(´∇`)q ファイト~♪

エピソードは...もうちょっとお待ちをアアアァァ( °∀°)ァァアアア
ってすきっぴぃちゃん、不動さん、ああ、そうだw自称
おらの愛人の愛梨さんもw運営さんが元気になれるようエピソードよ~www
ああ、そろそろシステムさんにお返しします(*>ω<*)このコーナーを立ちあげて
頂きました有難うございますYO!(´・∀・` )

24晋くんでしたYO!(´・∀・` )

24晋くんでしたΨ( 'ч'♡ )

やっぱファンだなー(//∇//)

なんだかんだ言ってこのゲームを辞められない俺(´・∀・`)ヘー最近引退と言う言葉を封印して、
プチ休暇で誤魔化す俺ʕʘ̅͜ʘ̅ʔリアで切羽詰まった時ゲームをする...いい逃げ場所ですʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
そして元気を取り戻して、またリアで戦う俺(//∇//)こういう風に活用してる人も居るって事を
を現役の運営さんに知って欲しい!!≧(´▽`)≦アハハハ共に成長しょうぜー...俺、運営しゃん≧(´▽`)≦アハハハ
やばーチョット飲み過ぎたわーい(//∇//)またねー≧(´▽`)≦アハハハ

上記文署名忘れ(爆)下記の通りYO(爆)

ああw晋帝晋くん寒江(←スゲーんネーミングセンス(//∇//))でした~www

新規投稿