新規投稿
印刷

遠征軍システムの廃止要求

遠征軍システムの廃止要求

タイトルの通りですが、遠征軍のシステムを廃止して欲しいです。
ぶっちゃけなんもいいことないです。
国家戦前に領土広げないようにしてるのに
遠征軍が出てきて領土広げたりとか
他国の略奪蛮族狩り出したり、百害あって一利なしです
さっさと廃止してほしいです。

TOP

人が居ない鯖などはありがたいのかもですよね(;´Д`)
時間により相手居ないから稼げないとか!1人じゃ追い返せない!とかもあるかもですし遠征軍が略奪蛮族を狩るルートを通るならそこは他国の人がルートを塞げば良いだけかとです(;´Д`)
蜀さんなんかは自国の狩られますが遠征軍は引き寄せ、突撃はしないので
自分達で引き寄せるなり突撃して先に並ぶなり(・・;)
ただどうせ出すなら夜にも出すべきだと思います( ̄▽ ̄;)
夜しかイン出来ない人も居ますのでm(__)m
長々とさーせん(*' ')*, ,) ぺこっ

[この投稿は 不動 様から 2017-11-12 03:27 に編集されました ]

TOP

確かに…人少ない所は助かってるかもですねσ(^_^;)


でも個人的には廃止までいかなくてもいいから、
撃破が必要な孟獲イベの日とか
人が少ない夜間だけとかにしてもらいたいです( ̄▽ ̄)

TOP

返信 1# 将覇王 の投稿

将覇王様

いつもをお楽しみいただき誠にありがとうございます。
この度は対応が遅れてしまい大変にすみませんでした。

遠征軍システムの廃止について、こちらは廃止することができません。ご承知願いします。

TOP

なんで?
納得できる理由を教えて

TOP

新規投稿