新規投稿
印刷

運営さん( ̄^ ̄)ゞピッピッ

運営さん( ̄^ ̄)ゞピッピッ

今年もよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
装備洗練についてお願いがあります(*' ')*, ,) ぺこっ

最近装備洗練と洗練ボーナスがセットの時が多々あり
本当に有り難いです٩(๑>∀<๑)و

ですがですね・・本当に大変です(´っω・`。)
装備洗練のカンストが8000金貨!洗練ボーナスのリセットが500回!間違えてたらすいません(*_ _)

アラート消してもボタン連打も出来ずに本当に時間がかかります(´っω・`。)
その内!腱鞘炎になるんじゃないかと心配してしまいますヾ(・ω・`;)ノ(ノ;´・ω)ノ

ボタンをポチっとで揃うまでずっと連打してる状態に出来るような
機能を付けてくれませんか?(*' ')*, ,) ぺこっ
題して装備洗練連打機能です(๑•ㅂ•)و
それがあれば腱鞘炎の心配やスマホが割れるまで連打しなくて
済むので病院代やスマホ修理代も浮きます٩(๑>∀<๑)و
懐にも優しく洗練も楽(๑•ㅂ•)و
運営さん(*' ')*, ,) ぺこっ
どうかお願いしますm(_  _)m
S22   不動

[この投稿は 不動 様から 2018-1-3 17:56 に編集されました ]

TOP

この度は対応が遅れてしまい大変にすみませんでした。
ご提案をいただき誠にありがとうございます。関係部門に伝えさせていただきます。

今後とも宜しくお願い致します。

「戦 三国志バトル」運営チーム

TOP

新規投稿