14 12
新規投稿
印刷

孟獲の2列アタックダメージについて

孟獲の2列アタックダメージについて

連投すみません。
孟獲の2列アタックの仕様変わりました?
例えば相手1列目兵力残1000の時って、2列目はしっかりダメージ計算して
与えていたと思うのですが、最近は2列目にも、1000しか与えれて
いないような気がしまして。
よろしくお願いします ノ

同感です!

2列目に1列目の残数と同じダメージしか与えられません。
4日のアプデ後からだと思います。

そういう戦闘に関する仕様の微調整は詳細をアナウンスして欲しいです。

以前のように2列目にも1列目の残数に関係なくダメージをちゃんと与える仕様に戻して欲しいです。

他にも色々アプデで先に直すべきところがあるのに、こういう変化球を運営は投げてくるから困る…。

運営さん、あいかわらず雑ですね

仕様変更は通知くらいして下さい

やっぱ変わってますよね笑
これだと孟獲の良さ激減なんですけど…
元に戻してほしいっす( ;∀;)ノ

水鏡のバリアみたいなやつにアタックしたときって、
以前からその後ろの列にダメあたらなかったでしたっけ?(。・_・?)ハテ?

前までは、バリア列にアタックしても、その後ろの列にもアタックダメが当たってたよーな気が…

違ってたらごめんなさい((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

水鏡バリアの後方部隊にアタック記憶では有効だったと思います。

これがバグなのか意図的な下方修正なのかで孟獲の使用可否に繋がるので運営さん、

なんらかの対応を早めにお願いします。

s.16 加藤紗里dai

運営さ〜ん
なんらかの返信くださいな〜

なってますね( ̄▽ ̄;)
なんの告知も無しやのになんで変わってんの?

S22 王騎

水鏡2列バリアの時のアタックは2列共に隠れ身の表示されてましたね

特殊武将の仕様変更とかアリですか?(´;ω;`)孟獲しか強いのいないので、ガッカリ…
以前のような効果がいいのですが、なぜこのような仕様に?

今後、同じように水鏡や左慈、張角といった課金武将も突如能力変更も有りうることでしょうか?
その強さ欲しさに課金して手に入れても、変更される。ただの詐欺やん(´;ω;`)

[この投稿は システム 様から 2019-11-22 12:46 に編集されました ]

14 12
新規投稿