新規投稿
印刷

8.3新機能――乗馬

8.3新機能――乗馬

全新の乗馬システムが盛大に登場しました~お気に入りの武将に宝馬を配置して戦場で活躍しましょう!

【アンロック条件】
Lv115以上

【機能入口】
城の「乗馬」ボタン或いは乗馬エリアをクリックして入ります。

【機能紹介】
乗馬がポイント券でアンロックでき、アンロックすると獣魂や精鉄で乗馬育ちもできます。育ちごとに進度が+1(進度確率CR)、拡大鏡をクリックして乗馬星級レベルアップの属性と特性などが見られます。

乗馬は10級ごとに一つ段階になります。10級以上になると、馬具を付けることで乗馬を星級レベルアップできます。今の上限は五つ星です。馬具はポイント券ショップで購入できます。

【乗馬配置】
左上のウィンドウをクリックして出てくる武将選択で配置します。

配置したがる武将を選んで、「乗馬配置」ボタンをクリックして配置します。

【乗馬属性】
五匹の宝馬にはそれぞれの特徴があり、基礎属性や特性なども違います。アンロックすると直ちに武将に配置でき、天下マップでの移動スピードを加速することができます。

乗馬がレベルアップごとに相応の基礎属性を加えます。星級レベルアップすれば乗馬によって相応の属性、特性と移動付加速度を与えます。

乗馬が二つ星と三つ星になるとそれぞれ乗馬機能を一つ与えます。

治癒:数回後、一定の確率で最大兵力を回復します。(毎回に1回しか発効しません)
取り除く:数回後、自分の異状を取り除く、ターン1回で異状を加えられません。

注意:
1、魅惑された列は乗馬機能を触発しません。
2、機能が放出する場合、まず取り除く機能を出し、それから治癒機能を出します。さらに取り除くと治癒は文官策略、戦車、戦法などに比べて優先します。

[この投稿は さくや 様から 2018-1-26 06:21 に編集されました ]

[この投稿は さくや 様から 2018-1-26 06:22 に編集されました ]

[この投稿は さくや 様から 2018-1-26 06:22 に編集されました ]
添付ファイル: 所属ユーザーグループは添付ファイルへアクセス権限がありません

新規投稿