新規投稿
印刷

副将変換イベント

副将変換イベント

EX訪問を7回かSP訪問も一回したらエリート副将を引ける使用ですが、
そこではレアは出なそうですね(。•́_ก̀。)   何時も見かける紫副将が出るっぽいです!

3君主や呂布は8000で貰える宝箱からだそうですが、金貨ではなくポイントなんで
ご注意ください(*' ')*, ,) ぺこっ

ただし最後の宝箱は3君主、呂布から1枚を選べる仕様らしいので
後こいつだけで凄い副将合技出来るのに!って人や
もう副将か星、軍戒くらいしか強くならないわ!
って人にはおすすめかもです(〃艸〃)

情報提供してくれたのは  S19   王◯さんでしたm(_  _)m
S22  葡萄

欲しい副将出にくいです

便乗失礼します。

自称副将マニアのにゃとりです(笑)。

虎符が1枚200金貨。

虎符1枚使用で80ポイント。

つまり8000ポイント集めるのに単純計算だと虎符100枚=20000金貨!

いやあ、3君主と呂布のために出せる金額では無いっすね〜

曹操ってレアじゃないし……。

エリート副将パック引いてみましたが、張遼でした。残念〜レアじゃね〜

でもエリート副将は今後ラインナップ変わる可能性ありますよね。

ちなみに私は関羽と超雲、孫権めちゃ欲しいです。
蜀のパック引いても、どうせ赤武将出るんだろうな…

今後は8000ポイント貯まったら全紫副将から好きなの選択できるようにしたらどうでしょうか? 運営さん。
皆が欲しい左慈とか諸葛亮無いのは致命的だと思うんですが……。

[この投稿は にゃとり 様から 2018-2-8 02:29 に編集されました ]

赤武将は、徐庶、徐晃、凌統、蒋欽も入れてください、お願いします。魏延二枚も入れないでください〜!
S6 有主蘭

新規投稿