新規投稿
印刷

七星祈願について

七星祈願について

バージョン8.2の段階で七星祈願追加との記載がありましたが1回でもイベントありましたか?

副将返還につきましても8.2の段階で組み込まれていたはずですが、はじまったのは8・3になってからだったとおもうのですが。

どういった内容かも気になりますし、イベントに組み忘れてるのであればただちに開始していただくようにお願いします。

追記 ゲーム資料の更新全然ありませんので早く載せてください。

返信 1# nadja の投稿

nadja様

いつもをお楽しみいただき誠にありがとうございます。

七星祈願について、先に8.2を更新するのバージョンから不具合の報告がありますので、このイベント今はまだテストと調整中です。

何卒、宜しくご理解の程お願い申し上げます。

[この投稿は さくや 様から 2018-2-26 02:17 に編集されました ]

8.2のバージョンアップから3か月ほど経過しますが、そんなに不具合解決しないものなのでしょうか?

不具合があり導入できないのであれば、こちらが指摘する前にお知らせなどで状況をユーザーに報告するべきなのでは?

以前ログインの不具合の時もいい加減な対応で問題解決についてユーザーには説明なしでいつの間にか月日が経過しましたが今後はそのような対応は不愉快ですのでやめてください。

かなり月日が経ちましたが、いまだにテストと調整中なんですか?

将星図もかなり星運のコストかかりますし、現状の星運の配布では全然足りなくて不満なユーザーも多いと思います。

イベントの名前からして星運かと思いますが、導入できないならログイン報酬とかで毎日配布してください。

お休みに入られるようですが、休み明けにでもご回答お願いします。

運営さん

急がないとアカウントにもあるように、おネコ様がお怒りですよ。
にゃめんなよ!と。 可愛いねぇ・・・

宜しくお願い致します。

返信 4# nadja の投稿

nadja様
対応が遅れてしまし申し訳ございませんでした。

以前、七星祈願をテストした時にバッグがありますので、イベント開始を延ばしました。
そして、技術部門が改善し、イベントをテストして問題がなければ、5月上旬に行う予定です。

イチイチこっちから言わなくても状況報告してください。

この問題に限らず進捗状況がほとんど報告されてないため何も対策してないと思っちゃいますよ。

5月上旬に導入できなければ、どの様な不具合が生じ、導入できないかの説明はしてくださいね。

一応楽しみにはしておきます。

新規投稿