新規投稿
印刷

孫尚香とか蔡文姫とか

孫尚香とか蔡文姫とか

もう存在しない子なんでしょうか?
覚醒札あるのに武将カード無くていつまでも使用できません。
連続ログインで欠片配ってるのに、ルーレットとかに出てくることはもうないの?

先行鯖では初期から存在する特殊武将は、もう必要ない人多いでしょうけど
名将譜のバフ効果狙ってる人もいるし、私みたいにいい加減倉庫の整理したい人もいるだろうし、
常設化してポイント券と交換とか、ルーレット以外の入手機会があってもいいと思うんですけど。

13魏 牡丹一華

私も、そう思います!!

私は月英の本体希望です(* ̄∇ ̄*)
よろしくお願いしま~す

s-13    島津家久

便乗失礼します┏○ペコッ

24鯖蜀の青龍です!!

私も激しく同意見です!!!
おそらくほとんどの鯖にて、孫尚香や蔡文姫、孟獲など獲得されている方が多いのだろうと
推察しています( ̄^ ̄ゞ
そのため出ていないのかなぁと勝手に思っていましたが、やはり覚醒欠片を配っているのであれば
是非その覚醒した姿を拝みたいです(-人-)南無南無

そこで、ひとつ提案がございます!!!
某人気アプリで宝箱の中から2体キャラクターがでてきて、そのどちかを選べる!という素晴らしいシステムがあります!
それを著作権?とかを犯さないようであれば是非取り入れてみるのも良いかと思います!
良い例が思いつかないので、丸投げします╰( ^o^)╮-。・*・:≡宝箱

是非是非ご検討の程、よろしくお願いします。゚(゚^ω^゚)゚。

一応チャージイベでたまに配ってるから欲しけりゃ課金しろって事かな…

返信 1# botan 3#青龍 の投稿

牡丹一華様 青龍様
お問い合わせありがとうございます。
ご提案を納得させていただきます。お楽しみください!
これからもよろしくお願いいたします。

新規投稿