新規投稿
印刷

26鯖YO!

ハラハラ王も来た(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

弱々寒江だーwコチラではサブちゃんとなってしまってる~
名付け親(/。'(ェ)')クマさん(● ̄(エ) ̄●)(o^^o)よろしくYO!!www

はじめまして(´∀`) 熊太郎のサブですw

今回のルーレットで全武将出ちゃいましたwww嬉しいです
以上

熊太郎を消してこちらですることになりました

よろしく・:*+.\(( °ω° ))/.:+

お邪魔します!23呉王のむらけんです!あと24魏では、ムラムラです!26鯖、雰囲気よさそうな。寒江様が居るから、大丈夫ですね!うんうん。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆でもよよくフォーラムを・・苦手の筈だったのにー。呉23むらけんでした

壁│ョ゚д゚)コソーリ…

ロアッソさん、23フォーラムにご足労ありがとうございます*_ _)
23蜀の、のりたまと申します(๑•̀ω•́ฅ)
26sはまだ遊びに行ったことありませんが、

むらけんさんとお尻合いなんですね(´>∀<`)
どーぞむらけんさんを末永くよろしくお願いします(*´∇`)ノ ではでは~

26sのこれからのご多幸を祈念しまして…よ〜おっ( ̄∇ ̄ノノ"パチ!!

*_ _)ペコリ

うん?寒江さんを知っとるとよ!23も色々ありますが、のり王宜しくお願いします!あっ、寒江さんに怒られるーーー!26鯖の発展お祈りしますー呉23むらけん

ロアッソさん、23鯖にありがとうございますー!( ☆∀☆)お邪魔出来たら行きますー!その間、寒江さん宜しくお願い致します!ちゃんと縛って置いてね!
呉23むらけん

むらしゃん、システムしゃんイラッシャァーイYO!

てかリア忙しく、24、26どっちも手抜き中(´×ω×`)、
でもどっちも捨てないどー\\\ ٩( 'ω' )و ////ダブル...あれも初の試みヾ(。・∀・)ow
こなせてみせる....イベントスケジュールだけね ヾ(。・ω・。)
しばらく休暇だの、引退(周期的に訪れるパターンw)だのw来そうもないなーwww
って宗旨のないカキコで申し訳ないwマンネリ化防止の一環YO!www

てか手空いてる方くだらないジョークでもいいのYO!w書きこほしーYO!!笑笑

晋、寒(サブ)ちゃんでしたYO!!www

宝箱について

三国の方々、お疲れ様です。
フォーラムでの挨拶が遅れ申し訳ございません。
蜀王のkkkkです( ´∀`)

さて、宝箱の件ですが、最近私多忙でして蜀の他のプレイヤーさんにやりとりお願いする事が多くなってます。
他国の方々にしましても、やりとりする方をある程度決めて頂いてこちらで教えて頂けるとスムーズではないかと思います。

蜀に関しては
私、Cleaさん、amuroさん中心に連絡させて頂く予定です。

よろしくお願いします( ´∀`)

どこかで関東オフ会やりたいなーと思う蜀王kkkkでした( ´∀`)

kkkkさんこんにちは

宝箱の件了解しました!
呉はちくわぶさんと自分(ポンコツ)でなるべく回しています!二人インしてないときはおぼろづきさんあたりが繋がりやすいかなと思います(^ー^)
この提案をしてもらって、国の皆が無理なく宝箱を取れるようになりました。ありがとうございましたm(__)m

オフ会いいですね~(*´ー`*)やったことないですが…
東京か中山競馬場行くときは連絡しますね笑  関西に足運んでくれてもいいんですよ!!

新規投稿